2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

本日のランチ

つかの間の非日常を楽しんでいます。


今日は雨の中

麻ともと三人でランチ

行った先は

こちら ⇓
看板
先日、麻ちゃんがテレビで訪れたオーガニックカフェ 『 みどりえ 』


どうせ行くなら麻ちゃんファン同士で行って

たっぷり麻ちゃんの話がしたいと思いお誘いさせていただきました 


まずはアンチエイジングジュース
 アンチエイジングジュース
飲みやすかったです。パプリカとセロリの味が強めに出ていた感じ。


食事は15種類のやさいの日替わりランチ ( 本日のメインは揚げ出し豆腐 )
 15種の野菜の日替わりランチ
お野菜たっぷり!
2種類のドレッシング付です。
ご飯は玄米ご飯
揚げ出し豆腐が香ばしくておいしかった 


セットでついてるドリンクはラベンダーのハーブティー
 ラベンダーのハーブティー
いい香りで飲みやすかったよ。


最後に、1日遅れの麻ちゃんバースディーを祝って桜のシフォンケーキ 
 桜シフォンケーキ
ふわふわで優しい甘さでした。


今日会った麻ともは

先日トーク&スペシャルライブでご一緒した友人と

昨年のラストダンスの時に劇場前で偶然会った友人。

3人とも実は仲良しなんだけど

なかなかお互いの都合が合わなくて

3人で会ったのは多分ダブルシシィトーク以来かな?

じっくり3時間半喋り

一人とは先に分かれて、もう一人とまた1時間以上

ひたすらしゃべり続けました。

お互いにいろんなことがあって大変だったけど

やっぱり同じ麻ちゃんファン同士だから

久しぶりでも時間を忘れて楽しく話すことが出来ました。

私にいま1番必要なのは

麻ちゃんや寿美礼ちゃんに会いに行くこともだけど

こうやって何の気兼ねもなく思いっきり馬鹿な話で

楽しく盛り上がれる時間なんじゃないかと思いました。

同じファン同士でも

なんか気兼ねがあったり裏があったりしてはつまらないけど

本当に仲良くできる友人たちとはいくらでも話は尽きません。

なかなか会えないけど ( ほとんどが私のの都合…)

また会って話したいな。

楽しい一日でした \(~o~)/ 

entry_header

あけましておめでとうございました・・・m(__)m

2013年が明けて

すでに1週間も経ってしまいました 

今さらですが

 明けましておめでとうございます
     今年もよろしくお願いいたします 


年末年始、私や子供たちは元気でしたが

旦那さんが原因不明の吐き気&体調不良に陥り

ノロとかインフルエンザではなかったのですが

なんか、色んなことに追われる感じのお正月でした。

実家にも私と子供たちだけで行き

主人の実家の毎年恒例の親戚一同の集まりにも

嫁として働き、旦那の分も親戚を接待?して

やっと元気になったと思ったらもうお休みも終わりっていう感じ・・・

今年はカレンダーのおかげでいつもよりお正月休みが長かったですが

なんだかゆっくりしたんだかどうだか?っていう感じで終わってしまいました。

でも、半日フリータイムをもらって

伸び放題で剥げかけのネイル を綺麗にして来ることが出来ました。

指先が綺麗にキラキラしてるだけで気持ちが晴れる単純な私です 

今年はどんな年になるのか

とにかく、早く暖かくなってほしいです。最近冷え症だから・・・

皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいね。

ひとまず、新年のご挨拶でした 


>拍手コメントを下さった
あ様
もうね・・・
来るのを待ってまっすよ。
来ないと物足りなく感じます。
またお待ちしてます。

〇ゆ様
あの人は甘いものが苦手だったからね・・・
大関の方がらしいと言えばらしいかな?
ちょっとおやじクサいけど・・・
いつまでもお仲間を続けてくださいね。
楽しいお話をいつもありがとうございます。
entry_header

大晦日&myバースディ \(~o~)/

ケーキ
 ↑ 旦那さんが私だけに買ってきてくれたケーキ 


今日はわたくしの〇○歳の誕生日です。

いい年です 

かなりいい年で、しかもキリが良い 

まあ、ちょうど うん十歳ってことです。

今年は下の娘二人が実家に泊まりに行ってるので

長男・長女と旦那さんと4人での年越し&誕生日になりました

ゆったりのんびり

子供たちに○○しなさいとかお小言言わないで済む

静かな大晦日です。

買ってきたスパークリングワインには真っ白なホワホワがオマケで付いてて

可愛いくて美味しかった


ツイッターやメールやLINEで多くの友人知人からお祝いを頂きました。

ツイッターなどで知り合って直接会ったことのある人、

ツイッターやLINEでしか交流していないけどそれでも気の合う仲間たち

そして、大切な友達からのお祝いが本当にうれしい。

そして何よりも家族がおめでとうって言ってくれるのが一番うれしいですね。

誕生日は自分のためでもあるけど

本当は、この世に送り出し育ててくれた両親に感謝する日でもあります。

父は約16年前に他界しましたが

母が元気にしています。

今日は孫二人の世話で忙しく過ごしていることでしょう。

明日、実家に行ったらお客様にはならずにお手伝いをしてきたいです。

なかなか、面と向かってありがとうは照れ臭いですが

私のできる範囲でこれからも母の力になっていきたいです

母(両親)あっての自分ですからね。


今年も、麻ちゃんが

『 自分の誕生日よりも、クリスマスよりも、お正月よりも大晦日が大好き 』

って言ってくれました。

去年も言ってたのですが

すごくうれしい一言です。

大晦日の誕生日ってクリスマスと一緒にされたり

忙しいから忘れられたりしがちなんですが

大好きな日と言ってくれるだけで大きなプレゼントをもらった気分になれます。

ありがとう麻ちゃん 

良い誕生日になりました。


今年もあと数時間

皆様もよいお年をお迎えください。

今年もこのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします 



entry_header

拍手コメント御礼 m(__)m

今日は

ラストダンスが最終地の大阪で幕をあけました。

明日が楽の短い公演ですが

関西の方々は首を長くして

お待ちかねだった事でしょうね。

飛び飛びの長丁場のラストダンスも

いよいよ終わってしまいます。

最後までカンパニーの皆さんがお元気で

素敵な舞台で今年を納められますように



いつも沢山の方にご訪問頂き

拍手やコメントも入れてくださって

感謝しています。

マイペースすぎるblogですが

これからも宜しくお願い致します。



>拍手コメント下さった

あ様
いつも本当にありがとうございます。
頑張って記録更新してください。
入ってないと寂しくなりますから…
またのご訪問お待ちしてます。

K・H様
いつも素早い情報をありがとうございます。
必ずチェックしに行ってますよ
有りがたいです。
これからも宜しくお願いしますね。

○ゆ様
寿美礼ちゃんの閣下は本当に素敵でしたね。
そして、貴重なお話をいつもありがとうございます。
そうですか。何か雰囲気ちがう。
最近は食べるようになったんでしょうかね。
ちなみに、ドラマシティは明日までですよ。
また、面白いお話聞かせて下さいね
entry_header

拍手コメントのお礼。

梅田でのエリザベートガラコンサートが始まりましたね。

昨日は寿美礼トートが初日を迎えて

関西在住の友人から沢山のメール報告をもらいました。

東京の時より更に進化した閣下だったようで 

まだ、明日とドリームバージョンもありますので

お見逃し無いように、ぜひご覧くださいね ( 行けない私のかわりにも~ )

来年の寿美礼ちゃんの予定が一つ発表になって

また、これを目指して頑張ろうと思いました ⇒ 『梅芸 公式』


麻ちゃんが昨日ラジオ出演をして

朝の9時過ぎから11時近くまで、しかも生出演でした。

宝塚のお話や、今度の公演の話などたっぷり 

特に、ラジオはCMが多いのですが

そのCM明けに 『  大沢悠里の ゆうゆうワイド  』 って

麻ちゃんが番組タイトルを歌って 

『 おはようございます  瀬奈じゅんです  』 って言うの

番組中3~4回やっていたかな? かわいい声でしたよ 

  ココにお写真が ⇒ 『マネージャーさんのTwitter』

クリエでの公演も火曜日からですね。

千秋楽には何とか行かれそうなので、今から楽しみにしています 



拍手コメントを色々頂きました。

本当にいつもありがとうございます。

Twitter上でも、ブログ読みましたと言ってくださる方がたくさんいて

とてもうれしいです。

実は、コメントが入るとちょっとドキドキしながら読むのですが

暖かいコメントばかりです。みなさん優しいですね。

あんまりマメに更新できませんけれど、これからもよろしくお願いします 

≫あ・・・様
記録更新はやめましたか?
私が気まぐれだからなかなかタイミング合わないよね
また遊びに来てくださいね
いつもありがとうございます。

≫○谷川様
ご丁寧にありがとうございました
東京のおさトート初日は感慨深かったご様子で・・・
私も感動しました。
またこんな機会があるといいですね

≫○ゆ様
梅芸でご覧になりましたか
凄く進化していたそうなのでうらやましいです。
私も、麻ちゃんルキーには無理としても
ゆみこちゃんのルドルフは見たかったです
また、こんな機会があればいいですね。
その時は花組メインでお願いしたいです。
そして、素敵な情報もありがとうございました。

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

