2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ア ビヤント !!

 
   1日遅れましたが、
  とうこサンはじめ星組退団者の皆様
  ご卒業、おめでとう御座いました。 



星組公演、終わりましたね。
今朝、ニュースで千秋楽の様子を拝見しました。
退団者の方々の涙と、送り出す人たちの涙の美しいこと。
星組組長の英真さんのご挨拶が暖かくて、本当にこの方はいい人なんだな?と
愛に溢れた素敵なメッセージでした。
一人ひとりの名前を呼ぶ声が暖かく、寂しげで、でも愛情たっぷりの
まるでお母さん(お父さん?)の様でした。

77期が最後の一人・・・
楽屋には朝から沢山の同期が来ていたようですね。
それも、スターさんばかり・・・
77期はトップが計4人。
トップ以外でも大活躍された方々が多くて、層の厚い学年でした。
とうこちゃんのお花渡しは
約束通り寿美礼ちゃん。
77期全員で列を作ってのお花渡しは出来なかったようですが
ニコニコと登場して、お花を渡して長く声を掛けていました
  マル以来の寿美礼ちゃん。髪はあの時のまま肩までのクルクルヘアー
  梅芸の写真は、過去に撮られた物だったのですね。
  相変わらず細くて、久々のパンツスーツでしたが
 (だって、マルの時は何時だってふわっとしたスカート姿だったから・・・)
  足元がブーツや短靴じゃなくてパンプスで甲が見えてたのが女優さんでした

78期も紫蘭さんが辞められてとうとう麻ちゃん入れて残り4人
そのうちの一人ももうすぐ退団だから
男前ばかり3人残されてしまいますね。


とうこさんのご挨拶の中に
『明日から、第2章が始まる』と言うお言葉があって
ああ・・・この人は確実に芸能活動するんだ?と思ったら
早速出てました。

『The Musical AIDA 』 ?宝塚歌劇「王家に捧ぐ歌」より ?
    
  脚本・演出 木村信司(宝塚歌劇団)/作曲・編曲・音楽監督 甲斐正人
  
  アイーダ : 安蘭けい

  ラダメス : 伊礼彼方
  アムネリス : ANZA
  ファラオ : 光枝明彦
  アモナスロ : 沢木 順
  ウバルド : 宮川 浩
  神官 : 林アキラ

  《東京公演 》
  ●会 場 : 東京国際フォーラムホールC
  ●料 金 : S席12,000円 A席8,000円 B席5,000円(全席指定・税込)
  ※ 未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
    
    一般前売日 : 2009年7月19日(日)
    公演日程 : 2009年8月29日(土)?9月13日(日)

  《大阪公演》
  ●会 場 : 梅田芸術劇場メインホール
  ●料 金 : S席12,000円 A席8,000円 B席4,000円(全席指定・税込)
  ※ 未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
    
    一般前売日 : 2009年7月26日(日)
    公演日程 : 2009年9月18日(金)?10月4日(日)



8月には始動ですか・・・早いな? キムシンか・・・
ファンの方々は、早くに表に出てきてくれるから嬉しいでしょうね。
寿美礼ちゃんの沈黙の数ヶ月を思い出すと羨ましいです。
実力十分の方だし、王家に捧ぐ歌のアイーダ綺麗だったから
また見られるのは楽しみですね。


あすかちゃんのご挨拶と涙が印象的でした。
一時はどうなるのか、どこの組に嫁入りするのか
非常に気になりましたが、最後は良い相手役さんにも恵まれて
有終の美を飾りました。
ご挨拶の言葉が考えられなかったそうです
色んなことがあったものね。

きんさん、しいちゃんさん、和君、そして麻尋しゅんくん・・・
他の退団者の方々・・・
みなさん輝いてました。
退団者オーラって凄いね。
本当にお疲れ様でした。
皆さん、第2の人生も楽しんでくださいね。





 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/96-d2c4dda8

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

