2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

自衛隊


  09-04-12_006.jpg
  


今日は我が家の近くの駐屯地に行って来ました。
いつもは戦車や銃撃?、ヘリコプターから隊員さんが降下したりの
デモンストレーションが行われるのですが、
今年は無し・・・
音楽隊の演奏とか、隊員の行進とか、都知事の挨拶とか・・・
  ツマンナカッタ

暑かったです。 桜  はすっかり散ってしまい葉桜でした。
ここ数日、東京は20度超えが連日で晴天続き 
洗濯物が乾いてくれてうれしいものの
長い時間外で立ってるのはきつかったです。

今月に入ってやっとジャザサイズを再開・・・
1月・2月・3月はやっぱり忙しくて
月に2?3回が限度でした (だって・・・レッスンより劇場に行ってしまうのよ  )

月に3回以上行かないと月謝がもったいないので 
(1回毎だと1500円チョイなんだけど月契約するとひと月8回受けられて4500円前後・・・

元を取らなくてはと今月はすでに3回行きました。
久々行った先週のレッスンはキツくて、腕もモモも筋肉痛が半端じゃなかったけど
3回連続して行ったら体が楽になりました。
この調子で続ければ効果が出るか?
いつも明るい、冗談好きのセンセイに筋肉痛の事を言ったら
「効いてる証拠!
○ちゃん←いい年してちゃんづけで呼ばれてますの、この二の腕に効いてくれるといいね?  」だって・・・
がんばります 

二の腕  だけじゃなくて、万年妊婦腹のお腹とか、大きいお尻とか、ごんぶとの足とか・・・

とにかく全身もう少し絞って

夏に 

閣下を 

お迎えしたいと 

そんな乙女心 

ああ・・・夏休みが恨めしい 
観劇計画が立てられません
会のチケット申し込みも来たけど どうしましょう 

〈以下コメント&拍手レス〉
  ぽこにゃん様
マルグリットご覧になれなくて残念でした。
拙い報告でしたが、雰囲気を味わっていただけて嬉しいです。
もしも、再演があったら
今度は是非見に行ってみて下さいね。
寿美礼さんが出てるから・・・だけじゃなくて、
作品的にも私は案外好きでした。
まあ、突っ込みどころは沢山ありましたが
曲とかセットとか全体の雰囲気がとても好きです。

星組もあと2週間ですね。
どうぞ、思い残す事の無いように・・・
拍手コメントありがとう御座いました。
私もまたお邪魔させて頂きます。


  ナナ様
いつもありがとうございます。
お互いに気が抜けてますよね?
怒涛の2ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
あのお方も、今はほっこりと(ぼ?っと)自転車で近所を散策しながら
のんびりしていることでしょう。
夏に備えて
お互いに充電しましょうね!
週末の○○会、楽しみにしてます。
拍手コメントありがとう御座いました。


  プーニャン様
いや? J様 と5日違いとはあんまり意識してませんでした。
そうなんですね?同じ星座なんだわ・・・
(ちなみに長男は寿美礼様と同じいて座でした)
チーズケーキは、十分に冷蔵庫で冷やされて
美味しくいただきました。
元々、ケーキとか作る人じゃないんですけど
   シフォンケーキだけは簡単だから作ってましたが
たまたま教えてもらったチーズケーキが超かんたんで美味しかったので
このところこればっかり作ってます。
だから・・・
せっかく動いてるのに痩せません。
は?

プーニャン様の所にお邪魔するのが日課ですので
アチラの方も宜しくおねがいしますね。
コメントありがとう御座いました。



ご訪問くださった皆様に感謝してます。
いつの間にか5000hitしていたのに
トート閣下の素敵なお姿に目が行ってしまい
カウンターを見て無くて・・・
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/91-68002236

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

