2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

月組 稽古場風景

今日、CSのニュースで大劇場公演の稽古場風景が流れました 
以下、覚え書き  

 麻ちゃん髪が黒っぽかった 

 しずくちゃん(浮舟)に迫る姿が色っぽい 

 ショーはスパニッシュっぽいオープニング 大階段勢ぞろい  
    黄色いTシ ャツで踊りまくる 

 花を手に若い娘達と絡む

 マントをグルグル振るのがヴァレンチノ 相手はあいちゃん

 レオタード姿の若手男役に囲まれる 殿 

 きりやさんもレオタード 

 中詰め勢ぞろいの皆さんはきっと全員女で
 男は麻ちゃんだけ 
(だって・・・ソノカもレオタードだった) 

 最後の場面は男だけの激しい群舞 &娘達も絡む 

 扇子を手にフィナーレ

1回しか見てないからうろ覚えです    しかもショーの感想ばかり 

しかし・・・楽しみでなりません 


ところで・・・
あすかちゃんが退団発表しましたね 
麻ちゃんと花組時代ダンスや芝居で絡みが結構あったので
寂しいです。 とうこさんと同時なのね。 お疲れ様です。

  2008/11/04 ?公式ホームページより ?
星組主演娘役 遠野あすか 退団のお知らせ
星組主演娘役 遠野あすかが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演
『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』?愛する我が街?、
『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。
なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/9-8a0412bf

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

