2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

エリザベート 集合日




  本日集合日  

  他の配役が発表になりました 公式

  専科さんが出ないから、パパやママは誰?と思いつつも
  予想通り(噂通り)な部分もありました。

  今日一日、とてもドキドキしてたんです。
  メールが来るたびに 
  パソコン開きたいような、開きたくないような複雑な心境の一日でした。
      とりあえず今日は終わった・・・次のタイミングは・・・

  残念ながら退団者3名
  
  良い男役が辞めてしまうね 

  王様の歌好きでした。 あかねさす・・・の白雉の歌手、浮橋の傀儡・・・
  
  とーやんもかえちゃんも最後までがんばってください。

    
    


      09-04-06_005.jpg

 桜が満開でした。
 本日長女の誕生日 

 彼女が生まれた日も桜が満開でした。
 最近、温暖化のせいで4月まで桜が持ったことが無かったので
 久々に、4月6日に満開の桜を見て昔を思い出しました。
 あの頃は若かったな・・・
 贅沢は言いません。 年齢だけでいいからあの頃に戻りたい
 
 手作りチーズケーキでお祝い 
 の予定が、ケーキは丸のまんま冷蔵庫で待機中です。
 冷たくしたほうが美味しいチーズケーキなの 
   (いや、作るのを忘れてて夕方作ったから夕飯時はまだ食べごろではなかった)

 明日食べます。

 そう・・・ダイエットは明後日から・・・

entry_header

COMMENT

おいしそう

まみあさ様
6日はお嬢様のお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます♪
なんと、J様と5日違い!!
なんと、J様と同じおひつじ座♪♪♪
素敵~~~(^-^)
そしてチーズケーキ!
手作り!!
冷やして頂いて・・・
ごっくん・・・美味しそうです♪
お嬢様幸せですね(*^-^*)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/89-77e5b097

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

