2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

サウダージ 千秋楽映像

  

  今日のタカラヅカニュースでサウダージ千秋楽映像が流れました。

 舞台のダイジェストは、初日映像とは違うアングルやシーンで中々 
 
 最後に出演者一人ひとりのご挨拶もちゃんと流してくれました。

 その前にいつもの幕切れの麻ちゃんのご挨拶が少し長めでしたが
 
 その時からかなりキテル様子の麻ちゃん・・・ 

 みんなの挨拶を受けて、トリのご挨拶は他の人よりしっかりしてましたが

 再びのカーテンコールでは感極まった様子でした。
 
 (いや、その前のご挨拶から、声のトーンが妙に女の子チックでヤバイ感じだったけど・・・)

 顔が・・・ 目が・・・  ウルウル・・・
 
 泣いてました 

 瀬奈コンの時より大人になった感じですが   あの時は小さい子みたいに泣いてたよ

 やっぱり泣いちゃったね 

 やりきった  と言う感じなのか、非常に爽やかでしたが

 色々葛藤があったのかな?とか

 気持ちがひと段落したのかな?とか

 そんな印象でした。

 麻ちゃん  がんばったね 

 ちゃんと見届けることができて私も満足ですよ。

 次に向かって少しの間、お休みしてね 
    某所の情報では、エリザの集合日は4月6日だとか・・・関係ないけど長女の誕生日だわ 

 そうそう  
 
 あさっては麻ちゃんのお誕生日です 

 会では、楽の出でプチイベントをしたそうで、

 渡されたプレゼントの中には私からのカードも入っているはず 

 今年は東京で(実家で)誕生日を祝うのか

 それとも、もうムラに帰ってしまったのか・・・

 良い一日になるといいですね。今年も騙されないようにね 

 
  
  マルグリットの公式ブログが明日で見られなくなるそうです。
  写真など保存する方は早めに・・・

  マルグリオさんの話によると、マルグリット日本版CD発売に向けて
  色々動き出しているようです。
  楽しみですね!
  
  そして、今週末はディナーショーのオンエアがありますよ。
  こちらも楽しみ!
  
  寿美礼ちゃんもゆっくり休んでいるかな?
       二人とも休みだから・・・二人で遊んで欲しい
        せめてメールの返事をしてあげてください。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/87-7f12fb20

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

