2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

祝!マルグリット千秋楽



     おめでとうございます。     ついに終わってしまいました。

宝塚と違って公演の日程やその他慣れないことばかりでしたが
予定より多く4回見ることが出来て
寿美礼ちゃんの新たな魅力を十分に楽しむことができました。
赤坂の初日近くと、日生の楽近くを比較してみると
本当に進化して、マルグリットとして生きていたとおもえました。
どんどん女らしくなるのだけど、その中に力強い大人の女性の姿が見え隠れしていて
あんなにほわ?んとしているのに、芯の強い人なんだろうなと思いました。

千秋楽は見られませんでしたが、いつも優しいT様から感動のメールを頂きました。

何回ものカーテンコールに応え
「皆さんの心の中にマルグリットが残りますように」と、ご挨拶されたそうです。

私たちの中に、
そして、寿美礼ちゃんの心の中に
いつまでも、この作品とマルグリットが生き続けるけることでしょうね。

本当にお疲れ様でした。
ハードルが高かったこの役に挑んでくれた
寿美礼ちゃんのチャレンジ精神と精神力の強さに感謝しています。
いい作品でした。

ゆっくり休んで 次に進んでくださいね。

CD製作に取り掛かると言ってたし
6月にはトークイベントもあるし
夏にはコンサートだし・・・
まだまだ楽しみは続きますね。




すっかり気が抜けてしまって(サウダージもマルグリットも終わってしまった)
今日は溜まった片付けを済まし
一人でいつもはあまり行かないところへお買い物・・・
川沿いの桜が5分咲きで綺麗でした。
スプリングコートの大安売りをしていたので
次回、星組公演を見に行く用に1枚購入!
そして一人 ○ゼリアでお茶して、ぼ?っとした午後を送りました。
東京はいいお天気でしたよ。
  
    ↓ 今日の贅沢
  09-03-29_001.jpg

  ダイエットは明日から・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/86-2816d1ab

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

