2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

私の サウダージ


 09-03-26_002.jpg
  ↑ クリックすると大きくなります


 瀬奈じゅんさんが大好きです。


サウダージ、見て来ました。

もう・・・

ストーリーがどうのとか、設定がどうのとか、作者に意図がどうのとか
そんなの関係ない!!

とにかく、生き生きとして 明るく 素敵に 楽しげに 踊っている
そんな麻ちゃんが見られただけで満足です。

居てくれるだけで、ただそれだけで良い。
貴方が 今幸せで、楽しいのなら それだけで良い。
もう、それだけ・・・

カッコよかったり、可愛かったり、切なかったり
色々でしたよ。
でもね、
本当に
この人は踊っているときが一番輝いていて
楽しそうで
生きてる感じがしました。

今を生きてる そう実感できた公演でした。




    サウダージ
   もう会えない人を懐かしむ気持ち
   いつかまたあえると願いをこめて
   サウダージ

    やり直さなくて良い ここまで進んできたのだから
   
    進んできた 遠くまで来た
   足踏みじゃなくて今ここに居る
   無駄じゃなかった 昨日が今日の俺(自分)を作っている
   過去があるから今の自分がある
   過ぎ去った過去をもう一度生きることは出来ない
   無駄なことなんて何も無い
   待ってないで進むしかない

   過ぎ去った日々は心の中に生き続け新しい明日へ導いていく
   単調な毎日の中で、人は出会いそして別れる
   もう会えない人、また偶然に出会う人
   誰もが新しい時間を過ごして
   代わり映えしない毎日を過ごしている
   旅の途中でふと足を踏み入れ
   私は出会った サウダージ
   もう、会えないかもしれない いつか思い出すだろうか
   明日またどこかで誰かに出会うだろうか
   変わらぬ毎日
    単調な時間
   サウダージ



いつまでも私のサウダージです。




以下拍手&コメントレス


 >totoro 様

自分の目で見て来ました。
良かったです。
分からない部分も確かにありましたが
気持ちを空っぽにして
ただひたすら
麻ちゃんを堪能して来ました。
最後、フナーレでマッチョマンが流れて手拍子が始まった辺りから
涙が止まりませんでした。
熱い良い舞台だったと思います。
今、この時期だから出来た作品ですね。
集大成とまでは言えないけど
瀬奈じゅんを十分に楽しめました。
麻ちゃんが益々大好きになって、困っちゃいます。

コメントありがとうございました。



 >プーニャン様

Jは最高でした。
ご覧になれなくて残念でしたが、是非DVDでご覧くださいね。
黒い鷲は、アレンジが多少違いましたが
やはりあの方が思い出され
この公演で自分から歌いたいと思ったJ様の心中を考えると
あの方にも劇場で見て頂きたかったです。
思い出の曲・・・
いつか 二人で星を取りに行っちゃってください。

コメントありがとうございました。



その他にも、拍手を頂いたり ご訪問くださった方々皆様に感謝しています。
いつもありがとうございます
またいらしてくださいね。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/85-9053b232

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

