2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

サウダージ 稽古映像


 お昼のニュースでサウダージ稽古場風景を見ることが出来ました。
  朝の時は・・・ズームインにテレビを占領されていて、しかも録画し忘れた

ああ・・・
麻ちゃん 元気そうだ 
激痩せしているようなこともなく  いや、むしろお肉が付いた?筋肉?二の腕が
顔色もよろしくて  え?っとファンデーションは首まで塗りましょう。顔と首の色が違ったよ 
真冬の最中、汗をキラキラさせ 
前髪ハラリで 
髪の色が明るい色になってましたね。

《以下覚書》

1幕は踊りっぱなし

これから見ることは誰にもナイショ  
麻ちゃんとあーこ(副組長)とのデュエットが色っぽい 
そのかと一色さんと麻ちゃんガチのダンス
すーちゃんとデュエットダンス
サックスを吹くそのかに絡む瀬奈氏 羽交い絞め
おときちとのデュエットは爽やか
ひざまずいておいでのポーズの優しい笑顔 
男役引き連れてのダンス
娘役引き連れてのダンス
ダービー帽被ってダンス


2幕は芝居

りゅう様とモリエの着ている上着は、セナ会の会服です  私も持ってるよ 
バーのカウンターで 
そのかと芝居
「哀れんでるんじゃないよ。気になって 」の笑顔最高 
フィナーレ  ダンスは群舞
爽やかだったりキリリとしてたり
黒燕尾っぽい感じのもありました。

そして最後に 

 黒い鷲 

あの黒い鷲を熱唱してました  これだけでも十分


はじめの方ではドルガバのVネック白Tの中に黒(紺?)のTシャツ重ね着してて
後半はグレーのVネックTシャツに着替えてるんです。
下のパンツはサイドに黒の切り替えのある濃いベージュ?の稽古パンツ
腰に薄手のシャツを巻きつけていて 一瞬スカートに見えてしまい
特にグレーのTシャツに着替えてからが、女っぽく感じてしまったのは私だけ?
いや、相変わらずハラリ前髪から覗く目線は男前でしたが・・・
何か、柔らかくなったのかな?

しかし、楽しみ過ぎます。
あんなに沢山踊ってくれるなんて・・・
体に気をつけて頑張ってね
初日まであと2日 

以下 拍手レス!


>totoro様

7日に観劇ですか?
ウラヤマシイです。私は東京のみなので、まだまだ先です 
ヤンさんの振り付けは本当に良いですよね。
稽古風景だけでは、どこがヤンさんのか分かりませんでしたが
期待して待ちたいと思います。
よろしかったら ご報告をお聞かせくださいね。

ご訪問&コメントありがとうございました。


entry_header

COMMENT

まみあさ様~~
おさあさメイトにとって、『黒い鷲』はたまらん1曲ですよね!
歌ってくれるあさこちゃんに大感謝です。
ものすごく楽しみになってきました。
DVDもこりゃ買いですネ♪♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/76-aefae94a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

