2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

読みました!歌の贈り物

歌の贈り物

お久しぶりです。
 PCがぶっ壊れました 

一昨年のクリスマスイブに・・・(あの大事な日、家で泣いてたあの日)
お誕生プレゼントとして買ってもらったPC

昨年の後半に娘に占領され
使う時間がどうしても被ってしまうので
旦那さんにかなり古くて何年も使っていなかったPCを復活させてもらい
娘の居ないときは自分の
居るときはお古のを2台活用していました。

それが・・・
まず、お古のが稼動しなくなり
自分の手には負えず
メインのを時間のやりくりして利用していたら、2日後にこちらもダウン 
たった1年2ヶ月しか経ってないんですよ!

昨日、午前中に旦那さんが修理に持っていったら
診断の結果、メインのマザー基盤がだめになっていて
治すのに4?5万円 
しかも、2?3週間かかると・・・

治しに出さずに持ち帰ってきて会議・・・
すでにPCが出来なくなって3日目
娘の限界も私の限界も近く
(特に私は文書作成しなきゃならないものとか溜まってます。ボランティアの仕事で・・・)
半べそかいて訴えたら 何と!私用と娘用2台買ってくれました 
旦那さんは家電やPC関係には大変太っ腹なんです  ありがと?

でもね?
大事に保管していたデーターが全て消えたわけですよ  
写真とか写真とか・・・住所録とかお気に入りとか 
新しいPCを前にして、嬉しいけど悲しい一日でした。

セットアップして
色々インストールして
せっせとデーター集めして、やっとブログが書けました。

この1週間の間に
アクア5がフレンドパークで弾け
梅芸ではマルグリットが開幕し
宝塚では新しいトップコンビが発表になり
麻ちゃんは毎日毎日10時過ぎまでお稽古に明け暮れ(稲葉先生大丈夫?)
たくさんの事に全然付いていけてませんでした。

そんな中
『歌の贈り物』は会に注文していたのが先行発売に日に到着して
一気に読んでしまいました。(PCできないから時間が沢山ありました。)

寿美礼さんは誠実で穏やかな人だと・・・
麻ちゃんのことも書いてくれてます。
ネタばれになるから具体的には書きませんが
『あさこ』と、平仮名で書く所がツボでした。

梅芸マルグリットが千秋楽を迎えると
その翌日にはサウダージが始まります。
梅田メインホールとドラマシティって同じ建物なんですか?
行ったことないからわからないのですが、
初日の前には舞台稽古があるので
同じ建物?の中で仕事する二人 

麻ちゃん、マルグリットは日生で観劇でしょうか?
寿美礼ちゃんはサウダージ観られるかな?
とうこちゃんのお花渡しは行けるのかしら?

PS: サウダージの振り付けにヤンさんが入ってるらしい 
    
    そして、スカイステージで4月に寿美礼ちゃんの昨年末ディナーショーが放送されるそうです。
    観にいけなかったからすごい楽しみ  豹柄のミニスカート姿が見られるよ。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/74-9d632d69

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

