2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

マルグリット見てきました。

20090217194052


すごかったです。
もっと重く、暗い作品と思ってましたが 時代背景は確かに重い物がありますが、大恋愛劇でした。
悲劇ですが、救われる終わり方でマルグリットはあの結末である意味幸せなのかもしれません。
細かくはネタバレになるから書きません。いや… だいたいは皆さんご存知でしょうが。

ラブシーン(キスシーンやベッドでのあれこれ)は、マルグリットとアルマンでした。
アルマンの若さ激しさ、真っ直ぐ突き進んで行く様がとても可愛らしくて そう感じるのは私がオバサンだから?…
マルグリットは戸惑いながらも、自分の気持ちを偽れなくてアルマンの部屋を訪ねます。
恋する乙女でした。キラキラ輝いていました。
そして、とても綺麗なラブシーンでした (ただ…キスが激しくて、離れる時にチュッて聞こえるのがなんとも…)

後半の駄々っ子アルマン君に責められて、言い争いするのが悲しい二人の関係を表しています。
マルグリットがもっともっと大人で、ずる賢くて、
アルマンに本当に恋をしていなければ起こらなかった部分もあるけど、
恋をするには年とか、相手との年齢差とか、とにかく遅すぎると言うことはないのですね。
そして、愛する人のためには、自分を押し殺してでも
犠牲になる・・・すばらしいです。
自分を犠牲にしてもいいと思える人にめぐり合えた事が
マルグリットの幸せだったのかも知れません。


寿美礼ちゃんは綺麗でした。 たまに背中が男になるけど、
想像以上に普通のいやオーラのある大女優さんでした。

高級娼婦に見えないとか、色気が足りないとか言う方もいますが
色気が足りなくて娼婦に見えないんじゃなくて
清楚で清らかなんだと思いました。
寿美礼ちゃんの持ち味か、役作りかはわかりませんが、
例え娼婦でも、清楚で純粋さを失わない所が
オットーも引かれた所なんじゃないかしら?
それがマルグリットの可愛い所だと思いました。


歌は、Kちゃん曰く、初日より高音の伸びも良かったと。
地声と裏声を綺麗にミックスさせてすばらしく歌っていました。
久々に寿美礼ちゃんのドラマチックな歌を聞いた感じです。

昨日のアフタートークで好きな場面はアルマンに合いに行く時と言ってたそうですが
ベッドの中で本当に幸せそうで蕩ける笑顔でした。可愛かったです。
きっと抑圧され、強制されていたものとは違う、本当の幸せな瞬間なのでしょうね。

衣装も凄く似合ってました。真っ赤なドレス、黒のガウン、赤のワンピース、
グリーンのスーツ(ちょっと皇室風)黒のワンピース、白いドレス
キャミソール姿を何回か見せて下さいますが、とにかく細い!(お胸は沢山作ってました)
私は白いドレスが一番好きかな?

ラストでは自分、涙腺崩壊してしまい大泣きのままカーテンコールを迎えましたが
ラストシーンのキャミソール姿から、真っ赤なドレスに着替えて堂々とお辞儀する姿は
最高のオーラに包まれた「女優春野寿美礼」でした。 ブラボー!

二度目のカーテンコールのあと、緞帳が下がって来なくて上を見上げる姿は
いつもの天然ちゃんの寿美礼ちゃんでした。

良かっです。本当に最高でした。

entry_header

COMMENT

楽しみです


感想何度も読ませていただきました♪
マルグリットすごく良かったみたいですね。
おさちゃんの歌声も進化しているようで、すごく楽しみになってきました。
衣装もとっても楽しみです。
えー!キスシーンは音まで聞こえてきちゃうんですね(^^;
オペラガン見しながら耳も澄ましておかなければ(笑)

ところで、まみあさ様、
なんとご子息はヴィジュアル系バンドをされてるんですか!
すすす、素敵~♪
バレンタインデーのご家族のひとコマ、想像するととても微笑ましいです♪
お嬢さんたちも可愛いですね♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/72-7985476e

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

