2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ヴァレンタイン・・・の翌日

ヴァレンタインでしたね。昨日・・・
我が家には、男子2名。
旦那さんは軽い糖尿病なのでチョコはどうかと思いましたが
一応形だけ 
娘二人が手作りして(チョー忙しい13日の夕方、それも夕飯の支度中に始めるおバカ2人 )渡してました。

息子は、あげなくても貰ってくるし、チョコ苦手でいつも私に回ってくるので 
 (息子はアマチュアのヴィジュアル系バンドのリーダー&ベースマンです。
  ファンも一応いて、誕生日とか、クリスマスとかケーキや甘いもの貰ってきます。
  あと、ラッシュのバスボブとか入浴剤のセットとかも・・・
  でもね?ファンならもっとリサーチしないと  彼は和菓子好きなのよ 
  あんこと栗と芋が大好きだから・・・チョコは ゴメンねいつもママ&妹が食べてるよ。)

J様には気持ちだけ送りました。
あの方も甘いもの苦手&組子から沢山いただくでしょう 

そうそう、昨日 寿美礼ちゃんの出待ちをしたいつも優しいT様からメールがきて
「チョコの配りものを戴きました」ですって 
現役の時はチョコは貰うものだったのが
今は女の子だから配る側なんだな?としみじみ・・・

 のMyツボの続きを行く予定でしたが
これからやらなきゃならない事が出来たので
予定変更 また後日 

以下拍手&コメントレス


>miyaさま

コメント&拍手からもありがとうございます。
リンク許可も戴きまして
早速入れさせていただいてます。
サウダージ、私は会で頼み損ねたので
もう必死に自力です。
お取次ぎOKだと良いですね。
またお立ち寄り下さい。


>ナナさま

マルグリット、始まりましたね。
せっせと通ってらっしゃるそのパワーに感服!
最近タイミングが合わなくて直接会ってないですが・・・
また劇場で、某地元で
お会いして語り合えるのを楽しみにしています。
またお立ち寄り下さい。


>プーニャンさま

ね?
どうなんでしょうか世間的にも あの眉毛は
でも、眉毛がどうでも何でも
舞台が最高なら問題なし!
私のマルグリットmy初日が近づいて落ち着かないです。
生で見るのは・・・  楽しみです
またお立ち寄りくださいね


>会長様

リンク許可ありがとうございます。
こんなへっぽこブログですが
今後とも宜しくお願いいたします。
またお立ち寄り下さい。


その他にも拍手くださった方々、お立ち寄りくださった方々
感謝しています。どうもありがとうございます。 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/71-08224a10

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

