2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

瀬奈さん語り

今日は瀬奈さんについて書きます

瀬奈さんなんて書いてますが、本当はいつも
麻ちゃんと呼んでます。 イタクテゴメンナサイ
私の第三次宝塚ブームは麻ちゃんの月組デビューと共に始まっています。
何十年振りで訪れた東京宝塚劇場 
新しい劇場になってから、モチロン初めてでした。
それが麻ちゃんお披露目
 JAZZYな妖精たち&レビューオブドリームス 
エリザで麻ちゃんに嵌まったものの、タイミングが合わずに観ることができず 
過去の  を見尽くして、一大決心で観劇を決め
師匠であるSお姉さま (この人がいなければ、ここまで麻ちゃんを極める事は出来なかった) 
に、正しいチケットの購入方法を伝授して頂き
友人に子供のお迎えを頼み
まるで遠足に行く小学生のように、前日は荷物の出し入れを繰り返し
(オペラよし!チケットよし!ハンカチよし!いや、タオルが良いか?
のど飴に目薬も持って・・・)
準備万端で劇場に行きました。

もう、ただただ 感動で作品がどうのとか、脚本がどうのとか考えずに
麻ちゃんを堪能し  
ショーの最後に大階段が出てきたときは
もう終り  と・・・  時間の経つのがあっと言う間でした。

麻ちゃんのどこが好きかと言うと
顔がすき
輪郭とか唇の厚さとか耳の形とか細かいことを言い出したらキリがないのですが・・・

声が好き 
ハスキーでちょっと高くなると余計に掠れ気味になる所や、囁くような話し方・・・
声優さんでもイケますが、顔も出してもらいたいからやっぱり役者で・・・

ああ・・・
書ききれない 

ちょっと今から行かなきゃならない所が出来たので、・・・続きはまた今度
中途半端でゴメンナサイ 


ただいま 

日付けが変わってしまいましたよ 

え?っと
麻ちゃんについて・・・
顔と声まで書きましたね
続き

スタイルが好き
とにかく足が長い
頭と顔が異常なほど小さくて
肩幅が男前に広くて
ほそ?いのに、二の腕は結構しっかしていてあれは筋肉なのね 
お尻も・・・
太ももも・・・
入りで生で見ると細くて小さいのに
舞台では素敵な張り感ですよね?
そして、手が・・・
案外小さくて普通に女子の手なんです。
指が細くて華奢な繊細な手です。
でも、舞台ではこれまたゴツク ガッチリした手に見える
そして、後姿が良いです。
歩き方は、オン・オフ共にオラオラしてます ヒザが開くのね

あとは、笑い方とか話し方とか目線とか本当にきりがないですよ。
何でこんなにも私のツボをついた人がいるのか不思議なくらいです。
今は、先日ダウンロードしたギャツビーの実況をひたすら聞いてます。
 デイズィー・・・(本当はデイジーです)とか アウトローとか
良い声で囁いてくれますよ  
そうそう 
麻ちゃんが ”う” を発音するときの口のとんがり具合が最高

あぁ・・・眠くなってしまいました 
今回はこの辺で
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/7-80db67d0

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

