2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

マル&エリザ&サウダージ

 色々書きたいことが沢山です。

まずは マルグリット 

まだ観てません 
お友達の感想 や、あちこちに書かれている色々な物を読みました。
でも、実際にこの目で観てから感想を書きたいと思います。
 
 一つだけ・・・
どーしてメディアは寿礼美ちゃんのキスのことばかり書くのでしょうか?
そりゃ、元男役トップが退団後初のミュージカルで
こんなに沢山キスするのは珍しいかも知れないけど
もっと作品の事や出演者の事を取り上げて欲しいです。
   でも、見ちゃうんだけど
   YouTubeで、各ワイドショーで流れた映像を全部纏めてくれた物が見られます
    マルグリットで検索してね!


サンスポの写真で黒い衣装のが衝撃的ですが(あれは縦にして見るのが正しいそうです)
キスの回数が多くても、濃厚でも、長くても、そんなの関係ない!頑張ってるよ!!
きっと、違う一面を寿美礼ちゃんも自分自身で発見している事でしょう
my初日が楽しみです。


お次は エリザベート

もう、公式の写真に度肝を抜かれ 
あまりのキレイさとカッコよさに携帯の待ち受けと
パソコンのデスクトップは速攻このトート閣下にチェンジ 
こう来るとは思いませんでした。
カラーはだろうと予想してましたが
編みこみですよ!くるくるですよ!
 ヅラが似合うか心配だったから・・・

会見の模様も見ました。
昨日まであんなに雅な宮様だった人と
同一人物には思えませんでした。いやらしく妖しい 
(そういえば、千秋楽のニュース見たけどしつこい位チワコの彼に絡んでましたね  )

「私が踊る時」を聞いて、何か違う?
いや単に麻ちゃんのパートが前回と変わってるだけ←当たり前
思わず上のパートに行くのではないかと・・・
下のパートを歌ってるのに違和感を感じてしまったのは私だけ?

とにかく、赤い攻めのトートになる事でしょう 
役替わりもあるし、少しワクワクしている自分です。


最後にサウダージ

友人にも協力してもらい、友の会入魂の入力の結果
優先公演のみですが、  Getできました。
5公演中どうしても2公演しか観る事が出来ないので
一回でも確定して凄くうれしいです。
  しかし・・・当たり過ぎて・・・ただいま行ける人を調整中
そして、もう一公演分、頑張ってGetしなければ・・・
配役とか、詳細が全然出ませんがどんな感じなんでしょうね。
楽しみです。


まだまだ書ききれないですが今日はこの辺で 


PS:雪組主演娘役が発表されましたね。→公式
   水さんは・・・お嫁さん貰うんですね 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/69-3b08a0fb

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

