2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

あけましておめでとうございます

改めまして

あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いいたします 



大変御無沙汰しております 

皆さま、お変わりございませんか?

ツイッターでは時々呟いてましたが

パソコンを開くことが出来なくて

またまたスポンサーサイトの広告が出ていました。

何の需要もないブログですが

ここで知り合った方々もたくさんいるので

やめてしまいたくなくて、たまにですが出てきています。


え~

体調は良いです。

目は、見え方はまだ相変わらずで右の上半分は見えないような状態ですが

断層写真などで見ると随分良くなってきているようなので

もうしばらく服薬で様子を見つつ回復を待っています。



昨年末に寿美礼ちゃんの会の集いに参加して

3月のCDアルバム発売の一報をこの耳で聞いてきました。

美味しいお食事をいただいて

ワインをたくさん飲んで

約半年ぶりの動く生の寿美礼さんに癒されました



昨日は私自身の誕生日を

旦那さんと長女に祝ってもらい(下の二人の娘は実家に。長男は仕事)

また年を一つ重ねました 


年が明けて4日からはクリエでミュージカルコレクションが始まります。

麻ちゃんが出るので楽しみですね。

1回だけチャンスを頂いたので今からわくわくしています。

 

今年は体をいたわりつつ安定した一年にしたいと思っています。

早く煩わしさから解放されますように。

そして、宝塚がついに100周年を迎えました。

今年はたくさん観に行けるといいな。

皆さまも新しい年を有意義にお過ごしくださいね。

良いお年を!!

bk.jpg



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/679-57a28368

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

