2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

近況報告

日付が若干前後していますが書きかけていたものがあったので

付け加えて近況報告をさせていただきます。



10月、紆余曲折ありつつも

麻ちゃんの舞台『エニシングゴーズ』には

3回ほど行くことが出来ました。

元々1回は旦那さんの許可を得てチケットを早々に抑えての観劇で

他の2回は、当日娘が無事出かけてくれたのを確認してからチケットを抑えて

お天気を気にしながら(台風の日もありました)ばたばた観劇でした


結果は、行けて良かったな~という感じ。

麻ちゃん主演ではあるけど、お話の主人公ではないと思いました

作品的に(脚本的に??)色々突っ込みたい気分になる部分は多々ありましたが

1幕ラストのタップの場面から

2幕の吹けガブリエル~イヴリン様とのタンゴまで

楽しくて楽しくてそれだけで満足の舞台でした。

麻ちゃんはもちろんだけど、吉野圭吾さんが本当にいい味で大好きです。

いつかまた麻ちゃんと圭吾さんの2人で小粋な芝居をしてもらいたい

万里生君はコメディーは初めてだったそうですがまじめで何だか面白くて良かった

立派になったね~と。

ミュージカルデビュー作品を見た者にとっては感慨深い姿でした。

保坂知寿さんがよかった!!

歌う場面はほとんどないけど芝居が絶妙でダンスがうまい!!

賢也さんと豪華客船の上の方でデュエットダンスしてる姿とか

タップの場面とかついつい見てしまいました。

コメディセンス抜群の方ですね。また舞台を見てみたい

アーマ役の玉置さん

キュートで細身なのにパワフルで

この方のお顔が私は結構好きなので

また共演してほしいです。

すみれさんは天然ボケ?面白い方でした。

声が案外ハスキーでかわいらしいお顔に似合わない感じ・・・

スリムでスタイルいけど背が高いからバランスが難しいですね。

お芝居も歌ももっとたくさん経験してほしいです。


麻ちゃんが久々に思いっきり歌い踊り楽しんでいる舞台だったと思う。

ダンスを踊る麻ちゃんが好きです。本当に楽しかった。

1回だけと諦めていたので3回も見れて大満足できました。いろんな人に感謝です



my楽を見終えて3日ほど経ち

年内ラストのショートステイ(またの名を母の休息日)に娘を預けに行く日

何だか目の調子が悪いことに気づきました。

最近、お年頃で字が見えにくいのはありましたが明らかに片目だけモヤがかかってる感じ

あまりにも見えにくいので送り届けた翌日に眼科を受診すると

眼底出血しているとのこと

正式な診断名は 網膜静脈閉塞症

出血の跡が物を見えにくくしているそうです。

大学病院を紹介されて検査をして

まあ、原因はおそらく高血圧なんですがこの後どこまで視力が回復するか・・・

もう一つ検査をして最終的に色々決まります

今現在、血圧や血流を良くする薬、出血を抑える薬を飲み始めて10日ほど経ち

最初に症状が出たときよりは多少見えやすくなった感じです

反対の目は何でもないので片目にしていればほとんど支障ないものの

大変疲れるので、ネットやスマホ等を最小限に抑えている状態です。


ツイッターで中途半端に呟いていたため

ご心配下さる方がいらしたのと

エニシングの事も書きかけていたので今回は出てきました。

また暫く消息不明?になりますが

体は元気で麻ちゃんや寿美礼ちゃんに会えるのをひたすら楽しみにしていることに

変わりはありませんので!!!

皆さまも、ご自愛くださいね(体はすべての資本ですよ)

ではまた!



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/678-659f8401

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

