2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

拍手コメントのお礼

かなりしばらくの間

拍手コメントにお返事していないことに気付いて出てきました。

今月は何にもなくて~(なんて書くと怒られるかな?)ゆったり過ごしています。

麻ちゃんはあちこちの舞台を観に行ってるみたいですね。

私も先日、かなり久しぶりに宝塚を観に行って

やっぱり宝塚はいいな~と思いました 

長年見続けているので血が騒ぐというかなんというか

原点なんだな~と思いました。

時間が許すせばもっと観に行きたいですが

なんてったってその日暮らし?予定が立たない毎日なので・・・

タイミングを狙ってまた観に行きたいですね~



以下、拍手コメントに対するお返事です。

かなり時間が経ってしまいましたが

いつも読ませていただいて、励みにしています。

これからも、こんなマイペースなブログですが宜しくお願いします 
>〇ッキー様
麻ちゃんの結婚に対してのコメント・・・
本当にね!世の中いろんなことを言う人が居るんですが
本人が決断して
そして二人が幸せならそれが一番だと思うんです。
とにかく、幸せになってほしいと
ただそれだけですね。
コメント、ありがとうございました。



>〇・Hさま
いつもありがとうございます。
確かに、いきなりの発表という感じではありましたが
お付き合いもそれなりにしていたようですし
タイミングを計っていたんだと
後から雑誌の記事で知りました。
幸せになっていただきたいです。
現役時代、私たちを究極の男役で
色んな夢を見させてくれて、幸せな気分にさせてくれたので
麻ちゃんにも幸せになってほしいです。


>〇ー様
いつもいつも・・・
本当にありがとうございます。
親しくなると案外ブログには来てくれなくなるんですよ…
だから、ちゃんと訪問して足跡を残してくれることが嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします


>〇ゆ様
麻ちゃんの結婚発表の時と、
寿美礼さんのライブの記事にコメントくださってありがとうございます。
ライブは色っぽい寿美礼さんとほんわかした寿美礼さんの両方が見れましたね
また色んなことに挑戦していただきたいと思います。
お仕事先のお話
いつも興味深く拝見しています。
お相手がいる感じでしたか・・・
そして、皆さん個性的なんですね~
そんな一面が垣間見れて、楽しいお仕事ですね。
また何か面白いお話があったら教えてくださいね。


>〇谷川さま
御無沙汰していました。コメントありがとうございます。
ライブ、大阪まで行かれましたか!
私も行きたかったです。
大阪で見た人の話を聞くと、やっぱり後半の方が慣れてくるのと
場所柄のせいもあって東京より更に良くなってる感じがうかがえますね
今度は大阪まで行きたいな~
次の仕事が早く知りたいですが、しばらくはのんびりしていただきたいと思っています
お食事会には行かれますか?


>〇かりんご様
大阪でのライブの様子を教えてくださってありがとうございました。
長いものが苦手だから?うなぎがダメなんですね。
他の理由かと思っていました。
石川秀美ちゃんやチェッカーズのファンでもあったようで
普通にかわいらしい女の子だったんだな~と思いましたね
また、ライブやってほしいですね

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/670-5143dc19

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

