2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

瀬奈じゅんトーク&スペシャルライブ

プレート ← デザートのプレート


行ってきました 東京会館 

いや~楽しかった 

麻ちゃんはピカピカ・つやつや とってもきれいで可愛くて

でも、話し方は変わらないいつもの麻ちゃんでした

『 人間そうそう変わらないですよ 』 って言ってました。

え~っと

覚えてることの中でも

印象に残ってることしか書けませんが

今日の様子を少し書いていきますね。

その前に

写真を数枚・・・

↓1階エレベーター横の表示
エレベーターわきの看板    チケット ←チケット




↓会場の看板
看板     メニュー ←本日のメニュー

前菜→ スープ (2)  スープ (1) ←スープ

メイン→ メイン (1)  デザート ←デザート


以下

内容は一応たたみます



麻ちゃんは
・白のインナー(ノースリーブ)
・黒の革ジャン
・黒のサルエルパンツ
・黒のオープントゥのブーティー
髪は後ろの裾だけクルクルとカールさせた髪型に
メイクさんにしていただいたキラキラだけどナチュラルなメイク
(オンはメイクさんにしていただくのでこだわりがないと言ってました)
と~っても艶々・ピカピカしていました。

ランべス・ウォークを歌いながら会場後方から客席を回って壇上に
約1時間みっちりトークして
そのあと3曲歌ってくれましたよ

話が前後します。
そして、すべて意訳で正確な麻ちゃんの言葉ではありません。
あくまでも、ニュアンスでお読みくださいね。
中途半端にしか書いてませんが、ワインの飲みすぎで記憶が飛んでます
ツイッターで載せてる人が結構いるみたいなので
ツイッターを見られる方は検索すると
もっと詳しく出ているかもしれませんよ ←他力本願


選曲は、新しい曲などはこれから挑戦出来るので
今日は懐かしい曲、なじみの曲を選んだそうで
生のピアノ伴奏で歌いました。

・最後のダンス(皆さん大好きな!って言ってました)
・愛の賛歌
・奇跡

以上3曲+入場のランべス・ウォークの4曲を熱唱。

最後のダンスを歌い終わった後
男役の声で歌うのは体力を使うと言ってました。
ラストダンスと被っていたのでエリザベートガラコンサートに出れなくて残念と・・・


愛の賛歌は、岩谷さんの訳詩の幸せに満ちた感じで歌いたかったから
ピアノの方にも幸せな感じでとお願いしたそう

奇跡は、やっぱり最後は奇跡でしょうと。
ディナーショーではあえて歌わなかったけど
歌えばよかったと思ったそうで、アライブ2以来の奇跡でした。


お話は
懐かしいビルで登場しましたが実は奥様になりましたとの
竹下さんの振りで始まりました。

結構たくさん結婚についての話はしてましたけど
印象深かったのは『 ブリ大根 』 の件
新聞に、彼の好物はブリ大根的なことが載ったけどそうでもないと・・・
お肉と野菜だけじゃ何だから、お魚もと思って作ったけど
実は味見をしていないので味の保証がないそうです。
大根も食べてないと・・・
(だって味が浸みてるでしょうと嫌そうな感じでした←お魚嫌いは変わらず)
でも美味しいと言って食べてくれたそうです。
何でもおいしいって言ってくれるんだって・・・
クックパッドを良く利用してるそうです(ネット出来るようになったものね~)

あと、ぶーちゃんに妹が出来たそうです。
黒のフレンチブルドック
名前は”きくちゃん” 菊田一夫賞を頂いた時にやってきたからきくちゃん・・・
きくちゃんのお蔭でぶーちゃんのさびしんぼう湿疹ができなくなって
仲良く2匹でお留守番してるそうです。

あとはね・・・
ドラマの話とか
ラスダンの話とか
アテレコの話とかしてたよね。

質問で
以前のトークで 『 春野さんを一生お守りすると言ってましたが?』 というのがあって
変わらないですけど、春野さんご夫妻が幸せそうで仲良しだから私は必要ない?
でも、陰からお守りします!的なことを言ってました。
数日前に、結婚祝いに春野さんお勧めのミニミキサーが届いたと言ってましたよ。
(バイタミックスは実家に行きっぱなしなのかな?)

一番のニュースは
コンサート情報ですね
国際フォーラムCで8月上旬に
そのあと、大阪サンケイプリーゼでもするそうです。
アライブ・ファイナル と銘打って
アライブ1・2と同様の感じで行うコンサートとしてはファイナルですが
今後、コンサートをやらないってわけじゃないですから!!と言ってました
楽しみですね。


とにかくキラキラしていました。
先日のBJ会の時にも他の方たちから言われたそうですが
綺麗になって新婚?新妻?オーラが出てるようです。
本当にきれいで
幸せそうでした。
参加できて本当に良かったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は休日の昼間で
始めは行かないつもりでしたが

でも行きたくなってしまい旦那さんにお伺いを立てたらすんなりOKが出て
急きょお友達を誘っての参加でした。

今日、旦那さんは朝早くにお墓参りを済ませて
私が出かける時間までにはしっかり帰宅して
お留守番をしてくださいました。

昨年のラスダン以来3か月半ぶりの友人との会話も楽しく
大阪から来たお友達ともお話できて
美味しいお食事に
ワインをたくさんいただきました。
友人が、自分はソフトドリンクを飲んでいて
自分用のワイングラスに注がれたワインは私のお変わり用としてキープ
合計6杯も飲んで上機嫌でした (飲みすぎ)

これで、明日からまた頑張る力をもらってきました。本当に楽しかった。

わがままを聞いてくれた旦那さんと家族と
今日会えた友人達と
そして、元気をくれた麻ちゃんに感謝です。

どうもありがとうございました 



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/663-dad90e6d

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

