2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

マイ・ライク

久しぶりすぎて申し訳ございません 

自分のブログにスポンサーサイトの画面が出ていて驚きました

サボるにもほどがある 


麻ちゃんのドラマはご覧になることができましたか?


出番自体は少なかったですが

良いポイント出てきて

特に最後の出番で大原麗子さんが弱り切っていた時に

お家にご飯を届けて、麗子さんの思いを受け止めてあげる場面が

とても包容力のあるすてきな演技でした。

お芝居も居方も自然でとてもいいテレビドラマデビューだったと思います。


このドラマに合わせて

月曜日から4回

『 7スタLiVE 』 というテレビ東京の午前中の番組の

『 マイライク 』 というコーナーに麻ちゃん出演していました。

ドラマと違って

この番組は東京オンリーだったようなので、そのことを少し


コーナーの内容は食べたい物のお店に行くという感じ

1回目はインドカレー

2回目はピザ

3回目は2回目と同じお店でデザートピザ

最後はオーガニック野菜



カレーはたべるのも作るのも大好きで

フィジーに行った時に食べたインドカレーが忘れられないと このお店へ ⇒ 『ルソイ』

バターチキンカレーを美味しそうに食べていました

最初はナンで食べて、中のチキンがタンドリーチキンなのが美味しい

そのあとターメリックライスでたべて『 お米いいね!! 』 って言ってました

次はピザが好きなので美味しいピザを!と このお店へ ⇒ 『エンボカ東京』

季節の野菜、ふきのとうと4種のチーズのハーフ&ハーフでたべました

『 おいしい!!』

『 定番じゃない旬のお野菜のピザは初めてでしたが・・・また改めて来ます 』 と。

翌日は同じお店でデザートピザ

イチゴとラフランスのハーフ&ハーフ

このお店がデザートピザの発祥だそうです

『 暖かいフルーツは美味しいですね。別腹でいけます 』 と

最後は最近有機野菜に嵌ってるのでとこのお店へ ⇒ 『オーガニックカフェ みどりえ』

アンチエイジングジュース(人参・パプリカ・トマト等のジュース)を美味しそうに飲んだ後

15種類の野菜サラダとスープなどのランチを

人参のスープが美味しかったようです



短いコーナーなので沢山お話は聞けなかったけど

浅丘ルり子さんをやるのはビックリでご挨拶に行ったら喜んでくださったとか

男役の癖で足を開いて座ったりしてしまうとか

自分が結婚することを想像してなかったし結婚願望が無かったけど

家族が出来たということは今まで一人で頑張ってきたことが

家族が出来て心強いと 新婚のお話も少ししていました。

綺麗でかわいかったな 

本当においしそうに食べるんですよね麻ちゃんて

一口食べたあとのリアクションで

あぁ・・・本当においしいんだな~とわかる感じ

あと、お箸の使い方とか食器を持つ手付がとてもきれいでした。

こういう番組にもどんどん出てほしいですね。

今度は全国ネットでお願いします 


>拍手コメント、皆様いつもありがとうございます。

なかなかお返事できなくて済みませんがちゃんと読ませていただいてます。

これからもマイペースですがよろしくお願いします 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/662-5d768615

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

