2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

お~め~で~と~う~

朝一で飛び込んできたニュース

  瀬奈じゅんさん 結婚  

こちらに記事が色々・・・↓

『ニッカンスポーツ』
『スポーツ報知』
『スポニチ』
『読売新聞』
『サンケイ』
『オリコンスタイル』

めざましテレビの6時台の芸能ニュースで知って朝からビックリしていました。

 おめでとう麻ちゃん 

びっくりしたけど、嬉しいですね。

30代のうちにやりたいことって、このことだったのかな?

まだ朝なので、これから色々出てくるかもしれませんが

とりあえず、おめでとう更新しました。

また追記します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新聞の記事を上に追記してあります。

麻ちゃん本人も、ブログで報告してくれました。

kazumi-boyさんのブログには

麻ちゃんから昨日電話で報告をもらったと書いてあります。⇒ こちら

マネージャーさんも公式ツイッターで報告 ⇒ こちら

お相手の千田真司さんもブログに報告を載せています ⇒ こちら

嬉しいですよね。

本当に久々にいいニュースです。

麻ちゃんのお母さまが一時期体調を崩されたと知って驚きましたが

その時もそばにいて支えてくれたのでしょうね。

本当に幸せになってください。

ただひたすら

  おめでとうございます。末永くお幸せに 



オマケは

親友K嬢が出勤の際に駅売りの新聞を購入して届けてくれたもの

結構大きな記事で驚きました。

Kちゃんありがとう 

新聞記事
entry_header

COMMENT

No title

雅深様

あさこさんおめでとうございます。
10歳も年下・・・うらやましい気が!!
幸せをお祈りいたします。

それにしても、雅深様の
懐の深さに敬服です。
おさちゃんのときはわっちはひたすら寂しかった(苦笑)。
もちろん、今は心から祝福しています。

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。本当に久しぶりのコメントなので、覚えて頂いてますでしょうか?引っ越し後も細々とではありますが、相変わらず麻子さんの舞台を観に行っています。
そして今日びっくりするようなニュースが飛び込んできたので、思わずコメントさせて頂きました。
宝塚男役を極めた方だからこそ、普通に女性としての幸せも掴んで欲しいと思っていたのでうれしいです。
雅深さんもお身体に気を付けて、ぜひこのままブログを続けていって下さいね。またコメントさせて頂きます。

わっち様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

麻ちゃんの結婚は急に発表(しかも、自分はテレビで知った(-_-;))だったので
その部分では驚きましたが
案外自然な流れなんじゃないかと思います。
ここ最近特に綺麗になってたし・・・
それ、
もう、親戚のおばちゃんの心境なのかもしれません
いい子なんだから誰か良い人いないかしら?ってよく友達と話してました。
結婚が全てだとは思いませんが
本人が決断して、そして幸せそうにしているのだから
おめでとうと純粋な気持ちで祝ってあげたいですね。

寿美礼ちゃんの時は伏線がなかったので
今回の何百倍も驚きましたが
おかげで免疫ができたのかもしれません。

おさ・あさが揃って人妻なんて数年前までは想像つきませんでしたけどね

二人とも幸せになって、どんどん仕事もしてほしいと思います。
コメント、ありがとうございました。

ts様

こんにちは
ご無沙汰してました。
お元気そうで何よりです。
新春早々のビックニュースでしたが
男役で私たちを幸せな気持ちにしていてくれた麻ちゃんが
一人の女性として掴んだ幸せを
ファンとしては心の底からお祝いしたい気分です。
退団後、舞台復帰してからは現役時代と変わらないくらい
走り続けていたので
ここで力を抜いて私生活を充実させて
新たに舞台に臨んでいただきたいですね。
これからも楽しみにしています。

ts様も色々やりくりをしての観劇でしょうが
私も同様ですので・・・
変わらず応援していきたいですね。
ブログはまだ続けますので大丈夫ですよ!!

コメントありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/660-824e0829

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

