2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

千秋楽、おめでとうございました。

 
 終わってしまいましたね。
 大好きだった2作品なので、もっともっと見ていたかったです。

 ボチボチ報告が出始めてますが (自分で探してね
 ひとつだけ・・・
 お芝居で
 ちわこのフィァンセ様に扇を向けて「おまえか?」みたいになさったそうですよ 


 さてさて、今 実況  を聞きながら  に向かってますが
 日常もほとんどこの実況を聞いてすごしているんです。
 それで・・・
 今更ながら、
 ヴァレンティノの場面の麻ちゃんの歌が 
 最高に泣ける歌詞でね?
 
 作詞は大介先生なんですが 

    鏡の中のおまえは誰        (瀬奈じゅんよ!)
     仮面を付けて愛想笑いつくる    (愛想笑いでもいいのよ)
     本当の姿きつく押し殺したまま   (本当の姿は・・・) 
     誰も気づかないこのむなしさに  (気づいてるよ、知ってるよ・・・)
 

  ごめんなさいね。
 茶化してるわけじゃ無いんですが
 思わず返事したくなるんです。

 そして、その後にあいっ子が「彼はいつだって一人、一人孤独に・・・」 
 後に続くよっしーの歌詞がまた・・・(書かないけど)
 
 ヴァレンティノという人と麻ちゃんがリンクしていて
 孤独だな?
 仮面を(男役という・・・)被ってるんだな?
 なんて考えさせられてしまいました。

 トップスターは孤独!
 孤独じゃなきゃいけない!
 みたいな事を前に読んだ記憶があります。
 そこまでして、舞台で私達を楽しませてくれてるんだな?
 麻ちゃんもそうすることを望んで
 そうする事を楽しんでいてくれたらいいな?

 すみません
 ちょっと支離滅裂な事をいってますね。
 公演が終わってしまい寂しいんです。
 ナーバスになってますのでご勘弁を。
 
 またリピートしてスペイン地方をさまよってきます 

entry_header

COMMENT

とうとう終ってしまいましたねv-406

私も大好きな作品だったので(一か月ちょいの公演は短すぎ!)
これで宮様に会えないなんて寂しくて寂しくてv-406
金欠病でDVDを購入するのを我慢しているんですが、無理かも~


リンクよろしくお願いします。
へなちょこなブログですがよろしくお願いしますm(__)m

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/66-94d7b797

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

