2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

王様のブランチ ご出演!

 
 朝からワクワクしながら放送を待ちました。
 9時半から2時までの、どの部分で出るのかさっぱりわからず・・・
  (ふだんテレビは朝のニュース意外ほとんど見ないから → CSバカ)
 
でも、10時過ぎに出てくれました。   生出演じゃないよ!!

 セットが組みあがった舞台上に3人でスタンバイ
 その後すぐ場所を移して
 ブランチのリポーター愛子さんからの質問に答える

 (以下、寿美礼ちゃん絡みのとこだけ簡単に抜粋です・・・)

CA28O4OX.jpg


リポーター  :始めての女性役で戸惑う事は?
寿美礼嬢  :踊る時、つい引っ張ったりしちゃう  (リードしちゃうのね)
寺脇氏   :スカート履いてますが、中はがに股です 
  寿美礼ちゃん 大うけ 

レポーター :恋愛ものでキスシーンがあるとか
寺脇氏   :僕は挨拶代わりにするだけだけど
        稽古のあと、寿美礼さまが隣に来て
        「うがい してもらっていいですか?」って・・・
        タバコ臭かったかと聞いたら
        「風邪っぽいのでうつしたらと・・・」(気遣いがすばらしい)
寿美礼嬢  :すごい失礼な言い方でしたね 

最後に共演者に一言  
  寿美礼嬢 → 寺脇氏   本番中の小芝居は絶対私に見せないで!!
              (笑い虫に取り付かれると止まらなくなるからね・・・)
          
  寺脇氏 → 寿美礼嬢   男の声でおこって欲しい 
              (オットーの真似をしたことがあって、その声がかっこよかったそうです。)

その後は、カメラ目線で公演の宣伝をしておしまい。
全部で3分程でした。
TBSって3分くくり好きなの?

やっぱり、男子といると とても女らしく感じます。
男子お二人とも背が高いのでヒールはいても大丈夫だし安心できる 
それに、表情が可愛いよ 
 でも・・・メイクはもう少し頑張って欲しいかな
 って書いてたらいつも優しいT様から
 リップグロスの使い方が絶品と・・・ご友人に言われたそうで・・・
 もう一度見直さなきゃ 


以下拍手レス
>瞳様

拍手からのコメントありがとうございます。
私も基本は麻子さんです。
ちょっと疲れたときの息抜きが寿美礼ちゃんなんです
本当に、こんな顔つき見たこと無い!ってほどの
良い表情で、包容力に溢れてました。
きっとトートでも
昇天の所などではこの包容力を発揮してくれるでしょうね 
楽しみです。

またいらしてくださいね
entry_header

COMMENT

まみあさちゃん、こんにちは。
いつも詳しく報告してくださってありがとう♪
いよいよ、明後日はマルグリット初日ですね。
今から落ち着かなくてドキドキして あんまり眠れません。。。
頑張っている姫を ただただ見守るだけです。

ブランチおさちゃん

まみあさ様こんにちは♪
「ブランチ」は我が地域では午後の部しか放送されないのですが、
BS-iで無事に見ることができましたv-345
そしてキス場面もっ・・・
TV画面で見ると、、、初回はやっぱドキンとしてしまいましたv-402
で、お眉・・・いつまであの角度は続くんでしょうねv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/65-48a20581

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

