2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

拝啓 トート閣下様  1

    ※ 瀬奈じゅんさんファンで遊びに来てくださる方には
      大変申し訳ありませんが
      今回は春野寿美礼さんのことしか書きませんのでご了承ください
      しかも・・・かなりイタイかもしれません 

 

  pannfu.jpg

 エリザベートスペシャルガラコンサート 

この日が訪れるのを
私がどんなに楽しみにし、生きる糧にしてきたか
きっとあなたにはわかるまい・・・(大げさ  )
 

コンサートがあることは、今年の前半かなり早い段階で知らされてました
寿美礼ちゃんが、帝劇エリザのお茶会でチラリと漏らしたのも聞いていました
 ( 今は  をやってるけど今度は  をやるって話したそうで・・・)

帝劇エリザ千秋楽を待って正式にキャスト発表があって

もうもう
本当にうれしかった 

寿美礼ちゃんがエリザベートをやると聞いた時よりも嬉しかったかもしれません。

私は、宝塚歴はかなり長いですが
結婚・出産などがあるので途中途中かなり抜けているんです

麻ちゃんに嵌ったのが月組エリザの時 ( シシィちゃんをしたときね! )
だから、花組時代を生では見ていません
かなり濃厚なファンになって
麻ちゃんの花組時代を掘り下げ始めるまでは
寿美礼ちゃんは眼中になかったの 

それが、ここまで嵌るとは思ってなくて
嵌ってからの後悔はエリザベート花組版を生で見てないこと 
  麻ちゃんのシシィも生では観てませんでしたが退団後に観れちゃったから…

それが、観られる   

トップを5年間勤め上げて男役を極め
そして、今年シシィを経験してのトート閣下がどんな風になるか
本当に楽しみでした。

そんなワクワクで迎えた11月12日

じつは、体調は最悪 

風邪が治りきらなくて微熱はあるは咳は出るは・・・
 ( 病院で貰った薬をしっかり飲んでいたのにその後本格的に熱を出しました )

胃の具合も悪くて朝からほとんど食べられず。昼も一人だから食べずのmy初日

でもね~

そんなことは全て忘れさせてくれました 

楽しかった

観に行けてよかった

この言葉以外に思いつかないくらい良い1日でした。




前置きが長くなったので一度終わります。
次の記事から
感想などを書いていきたいと思います



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/647-bc30f516

entry_header

TRACKBACK

まとめ【拝啓 トート閣下様 1】

    ※ 瀬奈じゅんさんファンで遊びに来てくださる方には      大変申し訳ありませんが   

  • まっとめBLOG速報
  •  2012/11/20 06:51
  •  top△

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

