2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

近況。

最近の私は・・・

行ったり行かなかったりの気まぐれな娘さんに振り回されつつも
行ってくれた時には自分の時間を作ったりして
気分転換しながら生活しています。

先月下旬の、箱根2拍3日の旅行には無事行ってくれたので
その間は
昼間だけは自由に過ごさせてもらいました。


その1は
看板 (1)

おなじみAちゃんをお供に行ってきました

にぎわっていましたよ 
懐かしい原画の数々や宝塚の衣装・ポスター・映像も流していました。
原画は本物でじっくり見てきました。
最近描く絵より
その当時の絵のほうがやっぱり好きです

ベルばら展 ←お土産の数々  


看板 (2) ←よく観光地にある顔を出す記念撮影用看板
            Aちゃんに写してあげると言われたけど遠慮しました



次の日は
親友K嬢に呼び出され、仕事帰りに待ち合わせしての遅いランチ
ランチ

と、おなじみのビール 
生 (1)

新宿にちょっと変わったお店があって朝から飲める&食べられるところで
昼過ぎでしたがビジネスマンやOLさんが
仕事の合間にちょっとひっかけて食事もしてゆくという感じでした。
( 私たちは結構飲んだけど、ビールくらいじゃ全然酔わない! )



最終日は
いつも優しい寿美礼ちゃんファンのT様と一緒に
シロノワール  ←食べてきました名古屋名物シロノワール


T様とメールしていて、寿美礼ちゃんも名古屋で食べたという話になり
池袋にコメダ珈琲があるのを見つけてくださって行ってきました。
シロノワールは通常のサイズと、ミニがあると言われたのですが
お昼も兼ねていたので通常サイズをそれぞれ頂きました。
アツアツのデニッシュにたっぷりのソフトクリーム
生クリームだとばかり思っていたのでソフトクリーム(アイス)でビックリしたけど
さっぱりしていて食べやすかったです。

3時間くらい食べながらおしゃべりして
私は旅行から戻る娘を迎えに行くためお別れしました。



時間にとらわれず
ハラハラすることもなく
ゆったりと一番会いたい3人に会えて
それぞれと
全く違う内容のお話で
でもそれぞれに盛り上がることができた3日間でした。
ほかの子供たちや旦那さんも
この3日間は出かけていても何も言わずに 
( まあ、それぞれが帰宅する頃には私も戻ってるので支障ないのですが )
好きに過ごさせてくれました。
こんな日があるから、ほかの日も頑張れるんだと自分に言い聞かせています。


そうそう

麻ちゃんのマネージャーさんが公式でツイッターを始めましたよ。
ツイッターをやってる方はもうご存知でしょうが
まだの方はこれを機に始めてみては?

  こちらです ⇒ https://twitter.com/senajunmg



最後に

拍手コメントくださった
>あ!様
いつもありがとうございます。
運命ですね。わかりました。


>せなこ様
麻ちゃん、ブログに色々書いてくれましたね。
今はアフレコのお仕事。
そしてラスダンの稽古が始まるようですね。


>ヨシリン様
嵌りましたか?
瀬奈さん綺麗でしたでしょう?
ほかの方々のお歌も素晴らしかったですね。
やっぱり外の舞台は声のバランスに深みがあると思いますよ。


>K・H様
情報ありがとうございました、見てきましたよ。
麻ちゃん、かなみんと相変わらず仲良しですね微笑ましい!
長い公演だと何回も遠征できないですね。
違うものならとも思います。
北海道には、法事で行きました。母を連れての旅はなかなか大変でしたけど・・・
ラスダン、私もまだ行かれるかハッキリしません。
無事観に行けたらまたご報告しますね。



他にも、拍手やご訪問くださった皆様
どうもありがとうございます 

こんな調子ですが
またボチボチ頑張ってまいりますので
宜しくお願いします。







entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/645-666d1ed6

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

