2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

夏休み最後の1日

先日の日曜日に

旦那さんから 『 1日好きにしていいよ 』 と   

夏休みを頂きました。

東京またはせめて名古屋での公演中なら

迷わずエリザベート観劇に行ったのですが

日帰りでの大阪行きはやはり無理なので 

な~んにも考えないことをするために横浜へ行ってきました。

海というか、港が好きなんです。

船  や波 や カモメ をぼ~っと眺めながら海風に吹かれる・・・

日曜日は、お天気は不安定でしたがカンカン照りではなかったので

案外過ごしやすくて半日のんびりしてきました。

DSC_0452.jpg
  ↑
イカリの鎖にきれいに並んだカモメ 



お昼は以前にも行ったパンケーキ屋さん ココ⇒ 『Pancake Ristorante』

前に行ったときはテラス席を改装工事していましたが

今回綺麗に工事も終了していて、広くなってました。

お店についたのが11時半過ぎだったのですんなり入れましたけど

出るときにはやはり行列ができてました

DSC_0450.jpg
  ↑
頂いたのはミネストローネとパンケーキのセット。


休日だったので?ランチメニューはありませんでした。

パンケーキ、3枚は食べきれないので・・・と思っていたら

メニューに 『 2枚でご注文の場合は50円引き 』 との記載。

季節柄と、システムが変更になったのか(確認はしてませんが)

お持ち帰りはできなくなったようです。

相変わらずのフワフワパンケーキでした。

デザートタイプのものは、クリームやフルーツなどをあしらったのもありますが

食事にはシンプルなパンケーキが 

ミネストローネもボリュームがあり美味しかったです。

パンケーキミックスをお土産に購入してきました。


そのあとは中華街をぶらぶらして

山下公園をのんびり歩いて

なぜか、神奈川県民ホール ( ダルレークの恋を観に行きました  ) 前を通過し

またぐるりと回って

結構歩き回りました。

な~んにも考えないで、足の向くまま気の向くまま

歩き疲れて帰宅しました。

のんびりできた良い1日でした。 



先週末

『 エリザベート 』 が

ついに最終地での初日を迎えました。

キャストの方々のブログを拝見すると

皆さんお疲れが出ている感じですね。

舞台では精一杯変わりなく勤めていらっしゃっても

終演後はぐったり 

暑いですし、5月から始まった長い公演です。

精神的にも肉体的にも大変なんだと思います。

ラスト1か月 

体調に気を付けて頑張って2012年エリザベートをやり遂げてくださいね。

観に行けませんが、いつだって気持ちは梅田にとんでいます 




>拍手コメントをくださった

せなこ様
メールを差し上げましたが戻ってきてしまいます。
よろしければもう一度アドレスをお知らせください。
コメントありがとうございました。

あ様
残念でした。
今回はどうかな?
いつもありがとうございます。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/642-c4ec886b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

