2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

My楽・・・終わりました。

 まずは、いつの間にか3000hit 超えてました。 ありがとうございます 
 
 月組公演 6回目・・・
 そして My楽 観劇してきました。
 
 寒かった? 
 快晴でしたが、冷たい風が吹き荒れてました。

 入り見て?(昨日はガードが少な目で余裕でしたが、今日はすごく多かった)
 入りMyラストはカッコイイソフト帽でした ちなみにきのうはニット帽

 ちまたで風邪が流行ってますが
 月組さんも風邪気味の方が多いような・・・
 なんてったって
 浮舟ちゃん
 宮様に「下手だな」と言われて お返事の声がほとんど出てませんでした 
 その前までは多少掠れてる?程度でしたが
 ここからがちょっとひどかった
 宮様とのデュエットはほとんど宮様のソロのようでした。

 でもね?
 その後・・・
 浮ちゃんの後ろから包み込む時の仕草とか
 (ここで宮様引っ込んで浮ちゃん歌うんですが、引っ込むときの目が・・・
  大丈夫だよ!歌えるよ!って語ってるような目付きに感じてしまいました)

 そしてピンクライトの場面全部・・・
 もう、男の包容力とはこういうものだ  って位、
 優しすぎる目線 
 暖かい笑顔 
  
  私にもあのようなお顔をしていただきたかった  @薫

 もう? 浮ちゃん(しずくちゃん)羨まし過ぎる 

ショーでは、マサオくんのソロが少し怪しかったし
麻ちゃんもヴァレンチノの歌でちょっとだけ引っかかりを感じたし
あひちゃんカマしてたし・・・
でもやっぱり今日も熱かったです 

麻ちゃんの掛け声はこれ以上無いほど
オラオラと男前で
中詰の女の子(お花ちゃん達)は、みんなキュートだし
(そのかちゃん、青が入ったワッフルの肩までの鬘だった)
今カノとの投げキッス  は
手の平に乗せたチューを フッて吹いて相手に飛ばしてました。

私、今日はついに黒燕尾で泣いてしまった 
最後というのもあるけど、
本当にフォーメーションが綺麗で
揃ってて
カッコイイ 男衆でした。

もうこれが見られないのは本当に残念 
次はエリザだから・・・ ショーが無いね 

サウダージまでしばし麻ちゃんとおわかれです。

その間に  
マルグリットがいよいよ始まるよ 
明日 いや、もう今日だわ
王様のブランチにご出演でそうです。
朝日新聞2月6日夕刊にもインタビュー載ってました
サンケイリビングの半館貸切の特典リーフレットも届きました。
(今、寿美礼ちゃんは自転車に乗っているそうです。
可愛いね
綺麗だね
ドキドキだね

初日まであと4日

〈以下コメント&拍手レス〉
  

  >プーニャンさま

  コメントありがとうございます。
  
  寿美礼ちゃんの入り込み方は半端じゃないですね。
  現役時代とその辺が変わらなくて・・・
  きっと私たちをお話の中に引き込んでくれるんでしょうね
  本当に楽しみですが・・・
  生チューにも慣れていかないとなりませんね。
  今頃はおさ・あさ公開デート3分バトル?を
  テレビでご覧になった頃かな?
  あの二人はやっぱり一緒がいい。
   
  またいらしてくださいね。

 
  >ナナさま
  拍手からのコメントありがとうございます
  
  ようこそ!!
  こんなところでお目にかかるとは
  夢にも思いませんでしたが
  これもあの二人のお導き・・・
  また乙女会をして存分に語り合いましょうね
  そしていよいよマルグリットです。
  楽しみにしていますのでぜひ初日速報を
  
  またいらしてくださいね。

他にも、読んでくださった方、拍手くださった方
全ての皆様に感謝です。
ありがとうございます 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/64-66dddd80

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

