2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

エリザベート通算1000回公演 達成おめでとう!!

本日のマチネで

東宝版エリザベート
   通算1000回上演達成でした 


おめでとうございます。これからもどんどん記録を伸ばしていってくださいね。



気づけば博多座が終わり

中日劇場公演が始まっていました。

忙しいんだか何だかわからない日々を送っているので

自分でしっかりキャッチしていかないと

どんどん時間の流れに置いてきぼりを喰ってしまいますが

幸いなことに友人がマメにメールで情報を教えてくれるのと

手短なところではツイッターが非常に役に立っています。

ツイッターも、長所・短所色々あって悩む時もありますが

情報が早くてリアルタイムなので、やっぱり手放せないアイテムになっています

パソコンがダウンしてしまい

新しくしてもらってからも

なかなか元のシステム(自分の使いやすい状態)まで持っていく事が出来ず

いまだに、イマイチ使いにくい状態でパソコンから遠ざかりつつあるこの頃です。

麻ちゃんも寿美礼ちゃんも公演中でブログもたまにアップしてくれるけど

自分で実際に見ていないとちょっと違う世界に事のように思えてしまって駄目ですね。

せめて、

公式ブログやカーテンコールの映像だけでも流してくれるとありがたいと思ってしまいます。

自分がもう観られないものは仕方ないですし

5月6月にしっかり見せていただいたので

これ以上の贅沢は言わずに

ただただ、カンパニーの皆さんが

暑さに負けず、病気や事故などに見舞われないで

無事に梅田の千秋楽を迎えられるようにお祈りしています。

特に、やせてしまっている寿美礼ちゃんが心配 

ご本人、いつも元気だと言ってるし

実際に舞台で拝見すると大変パワフルなようですが( 博多で観た友人談 )

それにしても、細い体がますます細くなっているように見えてしまいます。

太れない体質なのかな?

おいしいものをたくさん食べて、もう少しお肉を付けてくださいね。


麻ちゃんは元気なのかな?

名古屋にもぶーちゃんを連れて行ってるのでしょうか 

ぶーちゃんが居ると、規則正しい生活になるだろうから

公演をしながら、しっかり食べて、ぶーちゃんのお世話もして

元気いっぱいに過ごしてくれていると思います。

初日は、歌声の伸びがよくて素晴らしかったとか。

そのまま、梅田まで走り続けてくださいね。




最後になりましたが、1か月以上放置してすみませんでした。
色々バタバタしていますが、基本的に元気ですのでご安心ください。
この間に拍手コメント等いただいた方々には
個々にお返事できないまま時間が過ぎてしまったことをお詫びします。
落ち込むこともあるけれど
前向きに頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/638-9b4bdd8f

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

