2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

エリザベート観てきました 3

ご無沙汰しています 


なかなか、思うように観にいけないと言ってるわりには

あれから3回ほど観劇する機会に恵まれていました。


5月30日  5月31日  6月8日
   ↑5月30日昼        ↑5月31日昼        ↑6月8日昼


合計で、麻ちゃんバージョンを3回

寿美礼ちゃんバージョンを2回観たことになります。


家庭の事情なので、あまり具体的には書きたくないのですが

とにかくゴールデンウィーク明けから、今までの日常生活が送れない状況が続き

そこへ来て、エリザベートが初日を迎えて・・・

行く予定が全てダメになり

いつ行けるのか

外出すらままならないで

泣いてるような毎日でした 

最近になって、やっと元の状態に近づくことが出来たのと

あまりにもハードな毎日で、私がオーバーヒート気味になってしまい

それを何とかサポートしてくれるべく

お世話になってる施設の方や、区の福祉担当の方が色々尽して下さって

少しだけ、自分のために過ごす時間を与えてくださいました。

そんな機会には、普通ならゆっくり寝たりして過ごすのでしょうが

私にとっての一番の癒しであり

明日への活力源はここへ行く事だと・・・

そんな気持ちで観劇していました。


感じたことや、書きたいな~と思うことは沢山あったはずなのですが

今回は、精神状態がいつもと違うので

観るのが精いっぱいな状況。

観ているときはいつもの癖で

『 あっ!ここはブログに書きたいな~ 』 なんて思っていても

いざ、観劇が終わって家に帰ると

記憶が残っていない状態です 

自分でも、本当に観てきたんだろうか??と

疑問に思うくらい、何にも残っていない

ただただ、

今日、劇場に行けたことが嬉しくて

麻ちゃんや寿美礼ちゃんに会えたことが嬉しくて

当日じゃないと行けるかどうか分からないのに

付き合ってくれる友人とのランチが楽しくて・・・

そんな日々を過ごしています。

何でこんな感覚か分からないのですが

感想が書けない状態ですが 

いつか

思ったことを書くことが出来るようになったら

時期はずれてしまうでしょうが

記憶と記録のために書きたいと思っています。


なんだかんだいって

もう、2週間強で東京公演は終わってしまうんですね 

麻ちゃんのトーク&ライブも

寿美礼ちゃんのお茶会にも

勿論参加することは叶いませんでしたが

今度の17日の

今年最大の・・・

いや、今世紀最大のイベントである 

 Wシシィトークショー

これだけは

何があっても行く覚悟で

そこへ向かって毎日突き進んでいます。

今はそれだけを楽しみに・・・

参加される方も

行かれない方も

皆さんが楽しめたらいいなと思っています。



パソコンを開くことがなかなかままならないのですが

ツイッターには、気晴らしと情報収集のため

チョコチョコ顔を出していますので

生存?確認はそちらの方でしてみてください。

拍手下さった方や、コメントを入れてくださった方に

なかなかお返事が書けなくて心苦しいですが

携帯から確認作業はさせて頂いて

愛のあるコメントを拝見しています。

本当にありがとうございます。励みになっています。

また、必ず復活したいと思っていますので

もうしばらく見守っていただきたいと思います。


ではまた 

entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/635-37c18352

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

