2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

!!


2時っチャオで・・・
マルグリットとオットーの生チューが・・・

落ち着いたら出直します



・・・・・・・・
全然落ち着かないのですが…
(でも、何回も見ちゃうの  )

寺脇さんの色々なお話で盛り上がった後
いよいよマルグリットの宣伝になり・・・

アナウンサー?の男の子が噛み噛みで紹介の原稿を読み始めて
稽古場の映像に切り替わったとたん・・・

グレーのVネックに紫の前ボタン長袖Tシャツを重ね着し
黒のふくらはぎ丈の稽古スカート、黒タイツ、ヒール姿の
あの方が・・・

クネクネとオットーの首に手を回し

せりふをしゃべりながら チュ? 

まあ、外人さんの挨拶代わり程度?
話しながらチューしながらまた話す
そんな感じなんですが
クネクネと ミョーに色っぽく迫るから
見ていて叫んでしまいました 
 (しかも、同じ映像がリピートされて計2回  )

今日、たまたま渡すものがあって
Kちゃんに「仕事帰りに家に寄ってね!」って約束してましてね
Kちゃんは今日の寺脇さんの出演を知らなかったので
一緒に見てたんです。

二人とも、初めてマルグリットの日本版CMを見て
寿美礼ちゃんの”チャイナドール”をちょっとだけ聞けたので
「良いね? 思いっきり裏声だね?」なんて言ってたら…

  キャ?ですよ

二人+末っ子の三人で大騒ぎ 
(末っ子は観劇にも行ったことあるし、寿美礼ちゃん女の子みたいと、いつも言ってる結構なマニア?)

いきなりの衝撃映像でした。

生チューがあるのは分かってましたし
女優さんですから・・・
頭では分かっているんですよ・・・

でもね?

なぜ、稽古場の風景を流すのに ここの場面なのか・・・
オットーの見せ場だからか?

稽古場だと薄化粧に稽古着で非常に生々しくて・・・
舞台なら、メイクしてるし芝居の流れで違和感無く見られただろうな?

寿美礼ちゃん、立派に女優街道を突き進んで行ってくださいな
私(達)はリハビリに励みながら頑張って付いていきます。

 色っぽくなっちゃって、お母さんは 嬉しいやら悲しいやら寂しいやら複雑
 いや、男役の時も十分色っぽかったけど女子の色気が出てこられましたね・・・
 すっかり大人の女性に変身!!いいよ?


じゅり×おさトーク放送されましたね。
30分なんて半分じゃないか!
でも綺麗でかわいいでしょ?
それに可笑しいよね この二人 



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/63-8d289e7e

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

