2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

拍手の御礼。

    20120429_012707.jpg
     ↑ 和牛すき焼き丼

先日の、あの超ドキドキ&ハッピーな日に

本当に偶然ご一緒した方と食べたお昼ごはんです。

お店の名前は忘れてしまいましたが、和牛のすき焼き丼で格安の 1050円也 

とっても美味しかったのです

が・・・

かなりのつゆだくで  お箸ではなかなか上手に食べられなくて

冗談で 『 スプーンほしいね 』 って私が言ったら

友人がマジでお店の方に大きなスプーンを借りてくれました  アリガトウ

ボリューム満点でしたよ。

銀座松屋の向かいにあるお店です。良かったら行ってみてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

稽古場見学会の記事に

沢山の方のご訪問と拍手とコメントを頂きました。ありがとうございます。

ツイッターでも 『 読んできました!』 と、沢山のツイを頂きました。

本当はブログにアップするのも悩んだのですが

やっぱり共有したいな!という思いから

覚えていることだけですが書いてみました。

東宝さんの公式や日テレ24で動画がアップされて

私も見ることが出来なかったアングルから稽古風景が見られて嬉しかったです。

 後ろに背広を着た関係者の方がいたなんて気付かなかったです


拍手コメントを下さった
クッキー様(その前の記事と今回と2回もありがとうございます)
のぶ様
まゆ様
ひまわり様

本当にいつもコメントを下さって嬉しいです。ありがとうございました。

そして、ご訪問くださいました方々も本当にありがとうございました。



普段からおさ・あさ ( わたし的にはあさ・おさなんですけどね  ) 大好きと言ってるのに
なかなか二人一緒という機会がなくて寂しい思いをしていましたが
今回のダブルキャストを知ってから
イベントや何かで沢山絡んでくれると信じていて
その通り、取材も二人一緒がたくさんだし
トークショーもあるし
今年はいい年だな~と喜んでいました。

そんな中で、
もう一生分のくじ運を使い果たしたのではないかと思える今回の当選
本当に本当にうれしかったです。
抽選で40名 当日は2~3名の方がいらしてなかったので
実際に参加したのは37~8名でした。
凄い緊張感でしたが、こんな機会は2度とないし
しっかり見てこなくちゃ!!という思いで参加してきました。
拙い報告でしたがいろんな方に喜んでいただけて、私も嬉しいです

最近色んな事があって、ちょっと凹んでいて
ブログもツイッターも一切やめてしまおうかと思っていた時期もあったのですが
やっぱり、良い事もあるからこのままでいいかな?と思えてきました。

相変わらずな私ですが
また、ここを覗きに来てくださったら
ポツポツ更新しているかもしれませんので
これからもよろしくお願い致します 


超 私信
まゆ様!!
素敵な職場ですね。きっと利用するはずですよ。
直接関わることがなくても何だか羨ましいですね。
良い事がありますように!!
何かあったらこっそり教えてくださいね。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/629-a13f1744

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

