2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

横浜ランチ第2回目!!(多分…)

先週になりますが

いつも優しい寿美礼メイツのT様と・・・

横浜でランチをしてきました。

題して

『 あの人が行ったお店に行こうツアー 』

イヤ・・・ 私が勝手にそう言ってるだけなんですが

過去にも麻ちゃんがmimiさんとランチに行ったお店や

寿美礼さんが行かれた3枚重ねのパンケーキのお店などに行ってきたのですが

今回はその第3回目(横浜行きとしては第2回目!)

横浜には、ランチ以外でも何度か行ってますが

『 正しくランチをしよう!』とのこの企画

何故かいつもお供してくださるのが 寿美礼メイツのT様

今回のお店も、去年の秋ごろから行こうと企画しつつも

中々実現しないまま年を越してしまい 

やっと晴れて行くことが出来ました。


この日、横浜は晴天 

ランドマークタワーが雲ひとつない空に映えてました
DSC_0274.jpg

山下公園の桜  もまだ残っていた
DSC_0275.jpg

ヒーヒー言いながら登った港の見える丘公園からの眺め
DSC_0276.jpg


元町商店街を抜けて、目的のお店に着くちょっと手前で・・・

次回行く予定のお店を発見
DSC_0277.jpg   DSC_0278.jpg
次回はここのスープを頂く予定です。


そして今回の目的のお店
DSC_0280.jpg ランチ
わかる人にしか分からないと思いますが スミマセン
昨年の秋ごろ、寿美礼さんがケーキとラテ?を召し上がっていたお店です。
寿美礼メイツの友人にお店を教えてもらいました。N子ちゃんありがとう!!



私が頂いたのはランチ 
ランチ2  2O5xt.jpeg
お惣菜の食べ放題(野菜のあれこれが3種)サービス付きで
野菜のポタージュ・アイスラテ・スパイシーライス 1050円也 

美味しかったですし、おなかいっぱいになりました。

そこで、最近ヨーロッパ旅行に行かれたT様からお土産を頂きました
omiyage.jpg
なんと、シシィの写真入りペーパーナプキンとチョコレート

さすがです  ありがとうございます 

もうじきダブルシシィのお目見えですね  


ランチを食べながら、相変わらずのおバカなトークをさんざん展開し

帰り際には、寿美礼様ご推奨のラムボールを購入
rumbo-ru.jpg
喜久家のラムボールは1個が結構な大きさで
ラム酒がたっぷり効いた大人のお味でした。


そのあとは、中華街をブラブラして
帰宅の途に就きました。

電車で片道1時間20分位かな?

往復2時間半以上、電車の中でも二人で沢山のお話をしました。

主に、私の今の麻ちゃん感についての語りに

T様が飽きもせずに根気よく色々聞いてくださったと言う感じですが

そして二人共通の話題の 寿美礼様 が・・・

どんな様子でお出ましになるか

楽しみで楽しみで仕方ない件について

かなり熱く語り合って来ました。

本当に楽しかったです。

今度はエリザ東京公演が終わったら第4回目のランチツアーに行きますか?

お互いに、東京公演が見納めになりそうだし

T様は秋になると忙しくなる様なので・・・



最後に中華街で購入した自分へのお土産
QwJfr.jpeg
ピンク(レッド)タイガーアイのブレスレット。
パワーストーンは結構好きで
ブレスレットも何本か持っています。
先日の旦那さんの入院の時に水晶を付けたら何だか外せなくなってしまって・・・
新しいものが付けたくなって見てみました。
以前、ストーン屋さんの店員さんに
『 ぱっと見て、目についた石のパワーが今必要な物なんだよ! 』 と教えられて
今回目についたのがコレでした

石のパワーは 『 愛情と仕事 』 です。
とても気に入ってます。


そしてもう、明日になるけど

今度は瀬奈メイツの友人とランチしてきます。
ビューサンの時以来だけど、ゆっくりお話したい相手なので
これまた楽しみです。

また、ご報告しますね 

そうそう、麻ちゃんが17日(火) 朝9時55分からのフジテレビ
『ノンストップ』 という
情報番組?に御出演だそうです。
生放送に生出演なのかな?

エリザの宣伝なんでしょうか?

こちらも楽しみですね  早速録画予約しました 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/626-771c520b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

