2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

4月1日

御無沙汰をしていました。

元気ですよ。全然大丈夫なんです 

先月、末っ子が無事小学校  を卒業しまして

少し肩の荷が下りた感じです。

今回、娘たちの学校やお世話になっている施設での

役員というものにダブルで就任?していたため

年度末、やらなくてはならない作業や

纏めなくてはならない文書に追われていました

今日は、やっとひと段落ついたのと


そして、

麻ちゃんの Birthday なので出てきました。


 お誕生日おめでとうございます。

今年は直接おめでとうを言えなくてちょっぴり残念ですが

新たなエリザベートに向けてお稽古に励んでいることだと思います。

体に気を付けて

素敵な1年をお過ごしください。

劇場でお目にかかれる日を楽しみにしています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



忙しくてブログをお休みしている間にも

いろんな方からコメントや拍手をを頂きました。

kenken様、K・H様、ジンジャー様、苺まみぃ様、五本松様

本当にありがとうございます。

震災に関しては、お住まいの地域によって色々な思いがあるのではないかと思います。

また、麻ちゃん・寿美礼ちゃん関連の記事は

自分が見たいから必死に集めましたが、喜んでいただけて嬉しかったです。

忙しくてインターネットをやれない時期に

麻ちゃん関連の事が他の方のブログにアップされていたのも教えていただけて

皆さんの情報収集力に脱帽すると共に

私にも知らせてくださる優しさに感謝していました。本当にありがとうございました




忙しかったのもありますが

ちょっとブログから離れてみて

色んな事を考えていました。

麻ちゃんや寿美礼ちゃんに対する気持ちは変わらないのですが

追いかけ方と言うか

今までみたいに必死になって、何もかも全てを追い掛けなくても大丈夫なんだと

そんなことを思い始めました。

勿論、これからも舞台は見続けるし

いろんなイベントにも、時間が許す限り参加する気持ちはありますが

今までは、行くことが出来ない物に関して

凄く残念で悔しい?悲しい思いでいたのが

行けない物は仕方ないじゃないか。

全て行こうと思わずに、自分の行けるものを存分に楽しもうと

そんな気分に・・・

多くを求め過ぎていたことに今更ですが気づきました。


今度からは自分のペースで

これからも長く活動してくれるであろう人たちを

ゆっくり、じっくり見続けていこうと思います。

現役時代は特に 

『 これが見納めかもしれない 』 

『 これを見逃したら次はもう無いかもしれない 』

そんな危機感に追われていたのですが

この作品を見逃すと同じものが見られないのは同じなんだけど

また違う新たな作品を見られるんだからという安心感?

そんなものが

もう少しゆっくりでもいいんじゃない?って言う感情を生み出しています


なので、ブログの更新や内容が今までとは少し変わってくるかもしれませんが

これからも続けますし

観劇したら感想も書きますし、イタイこともつぶやくかもしれませんので

またたまに、覗きに来てくださるとうれしいです。



くれぐれも・・・

麻ちゃん・寿美礼ちゃんのファンを辞める気は全くありませんので

その辺だけは誤解の無いように~








entry_header

COMMENT

祝・受賞

あさこさんが幹ちゃんやちえちゃんらとともに
菊田一夫演劇賞を受賞とのこと。
おめでとうございます!!

わっち様

お知らせとお祝い、ありがとうございます。
嬉しいですね。
凄く誇らしく感じます。
これからも頑張っていただきたいですね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/624-845736b4

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

