2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ビューティフルサンデー \(^-^)/

ご無沙汰していました。m(__)m


今日はスマホから


前回からしばらく開いてしまいましたが

皆様、お変わりありませんか?。




このお休みしていた間に

主人の検査・治療入院があり

精神的、肉体的に余裕がない状況でした。

お陰さまで主人は無事治療を終えて

予定より早く退院する事ができました。

自宅療養?を経て

今週から会社にも復帰して

やっと落ち着いた普段の生活に戻りました。

この間や、その前から

拍手コメント等で

ご心配や色々なご感想をお寄せ頂いた皆様に

なかなかお返事ができなかった事をお詫びします。

本当にありがとうございました。



タバタしていて、気になりつつも

イマイチ気分が盛り上がらないまま

ビューティフルサンデー初日を向かえました。

インフルエンザが猛威を振るうなか

無事初日が開いて良かったですね。


そして、今日二日めに

晴れて観劇してくることができました \(^-^)/

いや~

楽しかったです。♪ヽ(´▽`)/

前半は麻ちゃんはじめ三人の出演者の

動きや台詞やテンポ感に笑いが止まらず

中盤からはホロリと涙する事がしばしば (ノ_・,)

そして、

最後は涙しながらも

暖かい気持ちで拍手できる

ほんわかした素敵な作品でした。



人っていいな

思いやる心って素晴らしい


そんな気持ちにさせてもらいました。



ツボは有りすぎます(>_<)

とにかく麻ちゃんが等身大で

素でちひろになっていた感じ。

ニューヨーク…のリサよりも

もっと もっと

麻ちゃんのナチュラルな姿が見られました。

凄く良かった。



詳しく書きたいのですが、

昨夜から今日未明に長女とのバトルがあり

ほとんど寝ないで劇場に行ったため

電池切れです(>_<)

ストレートプレイなので


台詞の応酬に

万が一睡魔が襲ってきたらどうしよう (- -;

なんて思いましたが、

楽しくて楽しくて時間があっと言う間でした。


帰りも凄く元気だったのに

やっぱり今はシンドイです(/_;)

なので。くわしくはまたゆっくり。


良い作品ですから

沢山のかたに見て頂きたいです。


改めて


麻ちゃん、みなさん、初日おめでとうございました。

千秋楽まで頑張ってくださいね。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/621-5593ac36

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

