2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

おさ・あさ対談 ミセス3月号!!

本日 ( 2月7日 ) 発売  ミセス3月号  

こちらからツーショット写真が見れます ⇒ 『 ミセス3月号 』

昨年末、二人で最高で爆笑?の仕事納めをした対談 

1ヶ月半ほど待ち焦がれて、やっと拝見することが出来ました。


誌面1面のツーショットは

麻ちゃんは眩しい笑顔 と太もも 

寿美礼ちゃんはしっとりホンワカした満面の笑顔 

記事の内容も、子供の頃の遊びの話やなりたかった職業の事

お互いを認識?した時のこと

エリザについての色々など

盛りだくさん。

お互いに、普段あんまり聞かないような質問をするページもあり

読み応えがあります 

使われている写真も、二人とも可愛くて綺麗で楽しげで良い写真 

本当に素敵な内容の記事でした。待っていた甲斐がありました 




この記事を企画されて、当日の聞き手もされた方は

『 ターミナル 』 と言う東京目黒近郊の地域誌の編集長の女性。

『 ターミナル 』 から飛び出した 『 エンタメターミナル 』 では

いつも色んな舞台の素敵な写真と記事を掲載してくださっています。


その方のブログに、

対談の時のこぼれ話や

エリザ制作発表のツーショットが3枚ほどアップされています。

住川絵理さんとおっしゃる方で、ツイッターもされていて

さりげなく色んな情報を発していらっしゃいます。

今回の企画も、公になってから 

『 実は自分が企画してインタビューもしてきました 』 と呟いてました。

凄くうれしかったので

私だけじゃないですが、多くの人が住川さんにお礼やら感想やらのツイートをしたら

一つ一つにきちんと返してくれましたよ。

そしてご本人のブログに 『 ツイッターは、意見や反響がダイレクトに伝わる 』 と

そんなようなことを書いていらっしゃいます コチラ⇒ 『住川絵理のエンタメブログ』

こんな風に

ファンの生の声を聞いて、いろんな企画をして楽しませて下さるのは嬉しいですね。

これからも、ファンが見たいもの・聞きたいこと・読みたい記事を

どんどん発信していただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします 



げきぴあには、エリザベート制作発表のこぼれ話が ⇒ 『 げきぴあ 』

そして、まだ掲載されていませんが

多分2月後半の asahi.com のスターファイルに

おさ・あさ対談が掲載されるようです 告知⇒ 『 スターファイル-朝日新聞 』

どんどん二人の記事がアップされて嬉しいです 

これで、5月のエリザまで寂しくありません!!


それよりもビューティフルサンディがもうすぐですね 

稽古は順調に進んでいるようですけど

いま、インフルエンザが猛威を振るってるので

麻ちゃん、そして共演者のお二方

どうぞ体調に十分気をつけて

頑張ってくださいね。

最後にビューティフルサンディのインタビュー記事 ⇒ 『ぴあ関西web版』
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/620-bb4c2bec

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

