2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

OGエンターテイメント#42

 カテゴリに寿美礼ちゃんを追加しました。

今日も寿美礼ちゃん満載でした。

CSの番組でマルグリットトークが放送されました。
寿美礼ちゃん、寺脇康文さん、田代万里生くんの3人 

箇条書きで簡単に・・・
(今日は一日浅草橋で買出ししてたのでお疲れです自分  )

mmm.jpg
   ↑ なぜ・・・こんなミニスカートを・・・

寺脇氏近い!
髪やら肩やら足やら・・・触る勢いです 
青あざ作って虐められるマルグリット 
演出家、ジョナサン・ケントはほめ上手   いいよ?  でもね・・・
これで上手くのせられる。 こんなにほめられた事無い ←歌劇団時代?
稽古風景で寺脇氏に抱きしめられる?  ほそーい


m.jpg

歌いながら泣いてる・・・ 感情入ってます 

寺脇氏に ねえさん だとか 寿美礼さま だとか言われてます
笑いのツボがあるようで、なれない感じの公演も頑張れそう ← 楽屋に笑わせに行きます@寺脇氏
今までパンツスタイルでびしっとキメていたので、今はお稽古場から女性としての魅力を追求してる
(男性ふたりから仕草とか女らしいと誉められる 

ニコニコ可愛かった。

ラジオ放送もありまして、マルグリットのストーリー説明や演出家の誉め上手な事など
軽くお話してました。 
ラジオでも、OGエンターテイメントでもバックに寿美礼さんの歌声が流れてました。
今日(2月2日)から初日までお休みなしですって・・・
体に気をつけて頑張って

(以下拍手&コメントレス)
 <あいさま
拍手からのコメントありがとうございます。

レジで思わず手にしてしまったCDは毎日PCを稼動するときの
BGMとして活躍してくれてます。
我が末っ子は究極のママっ子で、
一生懸命ママの喜ぶ事を考えてくれます。
でも、そんな可愛い子を置いて・・・
私は今日も日比谷の住人です。
悪い母ですね・・・ 麻ちゃんが魅力的だからわるいの 
毎日更新を待っていてくださるなんて嬉しいです。
また、お立ち寄りくださいね。


 <ひまりさま
拍手からのコメントありがとうございます。

本当に宝塚には感謝してます。
宝塚があるだけでこんなに楽しくなれるなんて幸せです。
いつも読んでくださってるなんて感激です。
また、お立ち寄りくださいね。


 <プーニャンさま?
楽しんでいただけて良かったです。
ご自分の目で見る前に写真も見せてしまって申し訳ないです。
あんまりにもお二人が仲良しさんなので・・・
短い時間でしたが
本当に、あのお二人があんなに近い距離で
同じ画面に登場してくれただけで
幸せでたまりません。
またお立ち寄りくださいね。
プーニャンさまの所にもせっせと通わせていただきます。


 <チョコさま?
いやいや!隊長!ようこそ。
喜んでいただけて何よりです。
日記代わりにはじめたブログですが
ポツポツ訪れて下さる方がいてうれしいです。
今度はプーニャンさまの所で集会の打ち合わせでも・・・
またお立ち寄りくださいね。

その他にも、拍手くださった方々に感謝してます。
またきて下さいね。お待ちしています。

entry_header

COMMENT

OGナビのお稽古風景で、歌いながら泣いちゃう姫・・・
役に嵌まり込むのは現役時代と同じなんだ~と思いました。
寺脇さん、軽~くいとも簡単に触っちゃってますよね・・・v-405
今はお稽古ラストスパート中でしょうね。
本当に怪我だけには気を付けて欲しいですv-356

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/62-d81b85fe

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

