2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

2012年 エリザベート制作発表!!

昨日の昼に

生配信を見てから

ツイッターやパソコンで色々いろいろ・・・

あちこち探し回ってアップされたものを

掲載しておきます。


一押しは  『日テレnews24』

ここの動画が最高で、昨夜から何度見たか分かりません。

スマホのムービーとipodのムービーでパソコン画面を撮影して家宝にしています。
 
こんな・・・ 

素敵なショットを、動画でアップしてくれてありがとうございます 

他は、写真あり・なし色々ですが

高嶋兄ぃの記事がメインになっている物もあってちょっと残念 

でも、演劇関係の所はきちんと書いてくださっていて嬉しいです。


『演劇ライフ』

『omoshii オモシイ』

『チケットぴあ』

『東京新聞web』

『デイリースポーツ』

『SANSPO.COM』

『livedoor ニュース』

『nikkansports.com』

最後に、会見の模様がアップされています  『USTREAM』

チョットコイケセンセイノオハナシガナガイデスガ たっぷりご覧ください。

多分、生で配信されたものと同じノーカットだと思います。

麻ちゃんと寿美礼ちゃんがニコニコしながら話す様子や 

寿美礼ちゃんの圧巻の 『私だけに』 が聞けます 

今回、麻ちゃんのお歌が無かったのがちょっと残念 


本日、子ルドルフも発表になりました

 加藤清史郎君/坂口湧久君/鈴木知憲君/山田瑛瑠君

2年前は、その日行ってみないと誰が子ルドちゃんか分かりませんでした

今回もそうかしら?

4人制覇できるかな??

青年ルドルフも、会見を見て3人が全く違う個性の持ち主なので

出来れば3人とも見てみたいですが・・・

そうなると、何パターン見ればいいのか分からなくなるので

ひとまずは、自分の身の丈に合ったスタイルで観に行きたいと思います。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/619-0e6fb37d

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

