2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

雪が降る・・・

DSC_0220.jpg

東京は23日の夜8時過ぎから雪が降り始めました。

今もまだ降っています。 明日の朝が怖い・・・ゴミだしするから


今まで・・・

日付が変わるまで

とことん待ちましたが

幸せの女神  は微笑んでくれませんでした ←自由の女神は幸せの女神じゃないか

オーディエンスと言うものに全く縁がない雅深です。こんばんは 

すっかりやさぐれて

パックしながら 

缶チュウハイ飲んで 

あたりめを食べてます ( だから太る&胃が痛むんだわ  )

250人なんて、少なすぎますよ。


おさ・あさファンだけで ( 単体も含む ) いったい何千人いると思ってるの?

その上、祐様やら、石丸様やら、マテ様やら

イケメンルドルフ3人も参加の発表会に ( 高嶋兄や小池センセイもいるけど )

たったの250人なんて

どこかの誰かさんが言ってた通り、宝くじにでも当たるようなもの 


でも・・・

行きたかったな 


昼間お仕事してる人や学生さん都内近郊に在住じゃない方

そんな友人・知人から、沢山応援パワーを頂いていたので

凄い念力を送り続けていました。

昨日は1日中メール確認ばかりしてました。

思いが重すぎたのかな 


まあ・・・

外れたものは仕方ない。

東宝さんに

生中継でなくてもいいから

いつものようにしっかり配信していただきたいと

そんな要望を出したいと思っています。

出来ればカメラにはおさ・あさ二人を存分に押さえていただきたい 


どうか一つ

よろしくお願いします 


そして、当たった方がいらしたら

なにとぞ、おすそわけをお願い致します 



>拍手コメントを下さっていた
 
○ARURU様。K・T様。K・H様。○ーニャン様

あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願い致します。
年末年始の楽しいご報告や、末っ子の誕生ケーキのご感想
オーディエンスの応援など、色々ありがとうございました。
残念ながら、オーディエンスには外れましたが
いつまでも引きずらないで前向きに 
メディアや東宝さんが沢山記事やら何やら載せてくれると信じて
それを楽しみにしたいと思います。

まとめてのお返事でゴメンナサイ。
またのお立ち寄りをお待ちしています。
ありがとうございました。





entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった名無しのお方さまへ

私の言葉使いが誤解を招いたようです。

弁解になるかとは思いますが
思いを書かせていただきます。
東京近郊在住じゃなくて
昼間仕事のかたは当たって行けないと
確かにその様な文章で書きましたが
あえていうなら
行く事が出来ないから
行けるなら自分の分も行って来て!との
言葉を受けての事で
決して行けない人は行く権利も応募する権利もないと
言ったつもりはありませんでした。
言葉足らず、言葉選びの未熟さから
不愉快な思いをされた方がコメントを下さった方以外にも
いらしたようなら本当に申し訳ありませんでした。
お詫びさせていただきます。

私はきっと自分で気づかないうちに
沢山不愉快になるような事を
書いてしまっているのでしょう。
blogを書くには、配慮や言葉足らずで
資格がないのかも知れません。
Twitterやblogはおっしゃる通り沢山の方の目に触れる場ですから
言葉を選んで、細心の注意を払うべきだと
今後の発言にも気を付けていきたいと思います。
以前から不愉快に思われた事があったそうで
それでもblogを読みに来て下さったのですね。
ただ、好きなだけで軽い気持ちで始めたblogも
三年経ち、その間にも度々失敗を繰り返しながら
続けてきました。
指摘を受けてもまだ懲りずに失敗をしてしまうのは
本当に人間が未熟以外の何者でもないと思います。
色々考えさせて頂きました。

ご指摘ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/618-e81122f4

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

