2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ア・ソング・フォー・ユー 大千秋楽

ke-ki.jpg

今日は、ア・ソング・フォー・ユー 大千秋楽でした。

12月前半に始まって、飛びとびではありましたが約1ヶ月

寒い時期で、風邪などの心配もしましたが

休演者もなく無事大千秋楽を迎えたようです

皆さん!お疲れさまでした。

本当に素敵な作品でした。今夜はゆっくり休んでくださいね。



関西在住の友人が、本日最終地である金沢入りしていて

途中で何回か連絡をくれてましたが、

雪が降ったりで大変寒かったそうです 

しかし、劇場内は盛り上がった感じですね。

まだ、友人からの観劇報告は入ってませんが

ツイッターで呟いてる方がいて楽しそうだった。

見終わった後に、なんとなく心の中がほんわかして

なんか・・・良いよね  って感じの作品でした。

もっともっとたくさん見たかったです。

またいつかこのキャストで再演してほしいな。

そして、実況  とか

カバーアルバムとか期待してるんですが、」無理なんでしょうかね・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、写真のケーキは  と言いますと

我が家の末っ子のバースデーケーキでございます 

本日、1月11日 12歳の誕生日を迎えました 


ベリー系が苦手な末っ子ちゃん

ケーキはチョコレートケーキとかチーズケーキとかシフォンケーキとかが

この人のバースデーケーキの定番。

今の時期、ケーキ屋さんにはイチゴ満載のケーキがあふれてますが・・・


で、今年はどんなケーキにするか聞いたら

『 ○○のお店のピアノ型のケーキがいい!! 』 とのリクエスト。

ピアノ型のケーキと言えば

昨年12月15日

公演中に誕生日を迎えて、

サプライズでお祝いしてもらった某春野寿美礼様のケーキと被るじゃないか・・・

まあ、良いわ 

いつも店頭に置いてあるのよりワンサイズ大きくしてもらい

メッセージもプレートじゃ無くて直接書いてもらって

無事、12歳の誕生日を

このケーキと本人のリクエストメニューにてお祝いしました。


難しい年頃で

その時々でご機嫌が超変動する今日この頃ですが

それでも一番の甘えん坊で

一番お手伝いをしてくれる末っ子です。

他の兄弟がほぼ大人 ( 27歳・23歳・15歳 ) なので

その中でやっぱりちびちゃんの印象が強い末っ子です

でも、ぼちぼち身長を抜かれそうですよ。

春からは中学生です。

少し、肩の荷が下りますね。




entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

素晴らしいケーキですね!!

本日のわっちのあさこさんの記事、大丈夫だったでしょうか
・・・笑い。

わっち様

こちらこそ、宜しくお願いします。m(__)m

ケーキは、近くのケーキ屋さんに以前からある
定番のケーキです。
バタークリームだけど、
しつこくなくて美味しかったですよ。


わっち様の記事、OKです(笑)
麻ちゃん、辞めてからどんどん若々しく可愛らしく
普通に女の子ちゃんですね。
前世の女殺しのキザっぷりは別人なんだと
いまは、一粒(一人)で二度美味しい感じです。
寿美礼ちゃんは、大人な感じの中に
(ややお疲れに見えるときもありますが)
ほんわかした空気感があって
それが持ち味なんですね。
個性が全然違って応援していて楽しいです。

コメントありがとうございました。

○ンジャー様

コメントありがとうございました。
まだ、5:5で頑張ってます (-_-;)
またメールさせていただきますね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/616-b655925b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

