2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

書き初め

もう4日ですが・・・
 明けましておめでとうございます 

今年もどうぞよろしくお願いします 

ツイッターでは呟いていましたが

旦那さんの仕事が予定外に延長?されて30日までだったので

予定通りに大掃除が進まず

しかも、大晦日にやっと休みになった旦那さんが

ダイニングのテレビを地デジ化すると言いだし
(ケーブルテレビのデジアナ変換で古いテレビのまま見れてました)

それに合わせて、今までテレビの上に載せていたプリンターや何かを

全て新たな設置場所に移動しなくてはならなくて

そのための棚を買いにいったりで

貴重な大晦日・私の誕生日もひたすら片づけで終始し

年越しに御馳走食べながらのんびり  もできず

夕方、次女と旦那にお惣菜を買ってきてもらい雑然とした中での年越しでした


年明け早々から方づけ再開

2日も午前中は方づけ、午後は親族集まっての宴会 

3日丸一日かけてやっと片付けが完了しました。


今日は次女・三女はお年玉を手に買い物

旦那さんは明日から仕事だからと、一人ぶらりお出かけ

長男は仕事

なので、長女 ( 昼間は寝てる ) と二人で留守番中です。

液晶テレビに変えたら、スカイステージの映像の悪さが目立つ!

今までに録画したものもイマイチ 

接続ケーブルのランクを上げて  は綺麗に見られるようになったので

ず~っと  ばっかり見ています。


今年は、麻ちゃんのビューティフルサンデーが観劇初めになるのかな?

宝塚は星組さん??

最近、本当に宝塚に行かなくなって疎くなっていますが

きりやんも大空さんも退団なので観に行かなくてはね

そして、春を過ぎたらいよいよ エリザベート

とにかくこれを目標に今年は頑張っていきたいと思います。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


拍手コメントを下さった
>○び様
あちらで絡んでくださっていましたね
無くなってしまって残念ですが
気持ちに変わりはありません!
今年のダブル・シシィをひたすら楽しみに。
観に行かれるようにお祈りしています。
コメントありがとうございました

>○じゅんさま
ディナーショーでお目にかかれて嬉しかったです
ご無沙汰でしたが、元気そうで安心しました
また会いたいですね。
今年もよろしくお願いします。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ニャン様

明けましておめでとうございます。
わざわざのご連絡ありがとうございます。
そちらさまのメールフォームよりメールさせていただきました。
今年もたくさん絡んでくださいね。
Wシシィが楽しみすぎて大変なことになっています。

コメントありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/615-1c92bcc8

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

