2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

Merry Christmas!!

DSC_0198.jpg


クリスマス、みなさんはいかがお過ごしですか?

私は・・・

昨日のイブは、旦那ちゃんの病院  の付き添いで

来年の検査治療のための説明と、具体的な入院の予約をしてきました。

どうやら4泊しなくてはならない感じですが、

非常に分かりやすく時間を掛けて説明をして頂けたので

納得して予約をしてきました。

月曜に入院して、

週末退院して 

土・日自宅で休んで翌週から仕事復帰と言うスケジュール!

この治療をすれば、今後心配しないで生活が出来るのですから

頑張っていただきましょう!!



病院を出ると丁度お昼だったので二人でランチして

昼から二人で生  を飲んで 
( 旦那さんはあんまり強くないけど酒好き! 私は強くて酒大好き!)

旦那さんはかなり良い気分になったようで

そのあと、

家族でクリスマスパーティーをするための食材購入で商店街を歩いてたら

『 指輪  でも買ってあげるよ 』 と、天使のささやき 

クリスマスと来週の誕生プレゼントを兼ねて買ってくれると 

喜んでジュエリーショップに入り色々選んでましたが

指が太いのでどうしてもお直しが必要 

『 じゃあ、ピアスとか他のものにしたら? 』 との勧めで

ピアスを物色

一応、遠慮して1万円台のコーナーを見てたら、もっと高くても良いと 

それならと、かなり高めの ( 私的にね! ) コーナーで

気に入ったのがあったので聞くと 快諾 

しかも値段を見て、『 もうひとつ買えば??? 』 と・・・

酔ってるにも程があると思いつつ

遠慮しちゃせっかくのお気持が勿体ないので

お店の人の勧めで、可愛いハート型のブラックダイヤを追加しました 
  ( 結構な金額になりました エリザ7回位観れるよ  )
DSC_0204.jpgモデルがイマイチなので、高級感が出ない 


わが家の旦那さんは言葉の少ない人なので

こういう形でしか愛情表現してくれませんが


まあ・・・

多分・・・

いや、かなり??

愛されてるんだと思います  のろけてスミマセン

すご~く嬉しかったので

お店の中でこれでもかってほど喜んでいたら

お店の人がちょっと引き気味で・・・

怪しい関係の二人には見えなかったと思うけど

夫婦だと分かってるよね??夫婦に見えたよね 



このピアス 

麻ちゃんのディナーショーに付けていきたかったな・・・



今日は、何にもない普通の休日でした。

夕食後、パソコンを開いたついでにYou Tubeで

さだまさしさんの 『 チャンス 』 を聞きました。

麻ちゃんがディナーショーで最後に歌った曲です。

タイトルが分からなかったのですが、ツイッターで知って

『 さだまさし チャンス 』 で検索したらすぐに出てきました

やさしい素敵な曲です。

私はその昔、さださんがグレープというコンビで歌っていたころのファンで

LPレコードを買ってもらったり ( 多分中学生くらい?)

ラジオなどもよく聞いていました。

やさしい歌声、やさしいメロディ、ちょっとメッセージの込められた歌詞

今また、聞いてみたくなりました。

そして、チャンスに続いて奇跡まで聞いてしまって 

この時期に、奇跡は駄目ですね。

やっぱり2年前の大変だった自分と

麻ちゃんの卒業を思い出します。

今の、女優としてしっかり活躍している姿も嬉しいのですが

やっぱり、男役・瀬奈じゅんでスタートしているファンですから

男役に別れを告げる瞬間を見届けるのは

結構な覚悟がいりました。

だから、クリスマスとか自分の誕生日が近付くと切なくなる 

寿美礼ちゃんの卒業はイブでしたね。

やっぱり色々思い出してしまいます 




そんな、ちょっぴり切ないクリスマス時期の思い出も

今では良い思い出。

さあ!!

来年に向けて、気合入れて頑張りましょう 


あと数時間ですが

素敵なクリスマスをお過ごしください  
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/611-f5f13193

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

