2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

公開デート3分間(マルグリット特番)

09-02-01_001.jpg

   ↑ 早稲田キャンパスは広かった・・・(漢検会場)


ふ?
もう、どんだけやきもきしたことか・・・
早く帰りたかったです。

ネタばれになるので全部は書けませんが
ポイントを少々 

とにかく寿美礼ちゃんが綺麗でした。
お稽古初日(公開稽古の日)に撮影したそうです。

流れとしては 
*意気込み
*マルグリットクイズ
*おさ・あさトーク 
*マリオ君のロンドン紀行
*ミッシェル・ルグラン訪問
*マルグリット心理テスト
*ごあいさつ

おまけでポスター撮影風景が写りました。
膝をそろえて足先を斜めに流して座るのが非常に綺麗で 
クイズの回答で適当な名前を考えたり
始終ニコニコかわいらしい笑顔でした。

最後のマル・・・心理テストだけ細かく


 Q:おしゃれなバーで飲みたくなり・・・色鮮やかなグラスをどんな風に飲む?

 A:寿美礼ちやんの回答は一気飲み 
          そんなに飲めないけど、最初の1杯は結構ゴクゴク
          気取ってそうに見えるけどそんなことなくが?っと・・・
          誰かに取られそうだから

これは、恋愛のタイプがわかる心理テストで、一気に行く人は・・・
本能のままに愛し合いたいタイプ 
回答を聞いて、 『そう見えないですよね?でも合ってると思います
          好きだったら好きだと、恥じらいはあるけどあんまり隠さない
          ストレートに表現する』  そうです。 案外情熱的なのね

マリオくんの歌はさすがでした。
それと、ルグラン氏のピアノがドラマチックで素晴らしかった。
さすが巨匠です。
ほんとに初日が楽しみですね。
 (でも、あんまり宣伝効果のない番組。日本版の歌が聞きたかった)

おさ・あさトーク↓(完全にネタばれですので覚悟してね)
20090201195556.jpg

画像がきたなくてごめんなさい
トークを細かくレポします。
麻ちゃんは、一期下のプライベートでも親友  と紹介されました。
お召し物は麻ちゃんが紺のジャケット、白シャツ、ジーンズ。
寿美礼ちゃんはグリーンの袖がシースルーのブラウスに白のロングスカート?(スリット入り...)

(以下 あ→麻ちゃん  ま→寿美礼ちゃん)

あ: やめた後の心境とか聞いてみたい ファンとして
ま: 春野寿美礼の鎧がなくなって本名の自分は例えばどんな服が着たいのか
   本当はどんな色が好きなのか・・・ようやく最近、スカートを当ててみても
   ちょっと見れるかな?と・・・
     ↑あ: 全然平気!全然平気!!(と、食い込んで行く)
あ: 変な話、リハビリが必要じゃない? 
   もちろんまさちゃんは変わってないんだよ
   まさちゃんは変わってないんだけど
   なんだか遠くに行っちゃったような寂しさとかもあって
   どうしてだろうと思ったら、違う世界にふみだして頑張って
   今 お美しい、かわいらしい方になって・・・
   スリットとか入っちゃって 
ま: (ペシッと効果音付きで麻ちゃんを叩く) 役柄とかで色々要求されるから
あ: どういうこと努力してる?
ま: 普段からスカートとヒール履きなさいと・・・
あ: スースーする?
ま: スースーする!
あ: 普通の女性が聞いたらびっくりするような話ししてすみません
ま: 特殊だから私たち
あ: どういう春野さんが見られるかすっごい楽しみ
   ごめんねさい。プレッシャーかけるようだけどすっごい楽しみ(目を見開く)
ま: (麻ちゃんにタッチしながら)目が輝きすぎだよ? 
   歌も、かなりキーが高くて、今まで高い声で歌ってないから
   今は高い声で歌うのに慣れようとしてる段階
   初日までに納得できるようにマルグリットとして生きられるようになれたら良いな・・・

多少端折ってますが・・・
寿美礼ちゃんからのボディータッチが2回
麻ちゃんの まさちゃん 呼びが2回
二人ともニコニコ  (ニヤニヤ  )・・・
まじめに語る寿美礼ちゃんを麻ちゃんが優しい目で見つめて・・・
でも顔をあわせると思わず笑顔になってしまう そんな二人でした。
3分間と、とても短かったですがそれでも満足 

20090201220031.jpg
20090201195558.jpg
entry_header

COMMENT

3分間の逢瀬

まみあさ様
特番の公開デートの内容ありがとうございますv-238
しかもTV画像つきv-237
すばらしいv-10
もう、お二人が同じ場所でお話してるだけで幸せです。
始め、関東の友達からメールが来たのですが、
1時間の特番のなかで2、3分だったというのを聞いて、
うううおおおと、がっくりきましたが、
濃厚な3分間だったようで、6日に見るのが楽しみです。
現在進行形のお二人に乾杯ですv-238

きゃ~~~っ!!

本当に詳しくレポをどうもありがとうございました!!!超真剣に読ませていただきました(^^)v

しかも画像つき・・・


イヤン♪
本当にうれしいです!
あさまみちゃん、ありがとうっ!!!


そっかぁ~。。
アサコさんも、まさちゃんがちょっと遠くに行ってしまった気が・・・多少なりともしているんだね・・・(TT)
けど、アサコさんとのトークのカンジが変わってなくてよかったぁ~!
たった3分くらいだそうですが、それでもよかった!


ボディタッチ、まさちゃんから2回もあるようで・・・。
私にはこの特番は、その3分のためだけにあるようなもの!!(他の部分・・・ごめんなさい・・・)


はぁ~♪
本当に読めて幸せでした♪

ありがとうございました!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/61-085d867a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

