2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

瀬奈じゅんディナーショー!!(セットリスト更新!)

タイトルそのまんま

『 瀬奈じゅんディナーショー 』
 ( 正確には、瀬奈じゅんクリスマスディナーショー2011 )

行って来ました 

楽しかったですよ 

なかなかのイケメン風だったり可愛かったり・・・

歌も、色々な曲を歌ってくれました。

メモを取りながら見てましたが 
( お隣さんゴメンナサイびっくりしたでしょう )

全部で15曲歌いました。

1時間のショーは本当にあっという間で

麻ちゃんも 『 あっという間にもう最後の曲 』 と言ってました


衣装は3着+上着?ケープを羽織って最後出てくるから4着?

詳しくは、関西方面のショーがまだなので

畳んだ後に書きます。


お食事はとてもおいしかった 

さすが、帝国ホテル様です 


DSC_0179.jpg
  ↑案内板

DSC_0180.jpg
  ↑大空氏・霧や氏からのお花


DSC_0185.jpg
  ↑メニュー


DSC_0182.jpg ← 季節の海の幸に彩り野菜を取り合わせて 
                   柚子風味ソースで


DSC_0186.jpg ← 彩り野菜入りコンソメスープ



DSC_0187.jpg ← 真鯛のポワレ プロヴァンス風
                   サフラン風味のソースで



DSC_0188.jpg ← 牛フィレ肉のポワレ ベルシーソース 
                   温野菜を添えて



DSC_0191.jpg ← なめらかなマロンクリーム 泡だてた
ヴァニラソースにキャラメルサレのアイスクリームを添えて


デサートに添えられたチョコには "A" の文字 

食べながら、ベルシーソースって何??とか

キャラメルのサレって???とか話し合いながら楽しくお食事しました

一緒だった友達が、お酒 が飲めない 魚 が食べられない人で

彼女に注がれた赤・白のワインと真鯛のポワレは私の胃袋に・・・

その上、自分のワイン も飲んで ( 白はお代りしました  )



友達からクリスマス&バースデープレゼントまでいただいて無題tannpure

満腹&上機嫌でショーに臨みました。




以下はネタばれなので、自己判断でお読みください。




タイトルの分からない ( 私の知らない ) 曲がありました
暗闇でメモしたので解読不明な点もあって
違う箇所があったらごめんなさい。




①セニョール・ブルース
②不明(アップテンポな曲)
③feeling good
④コットンクラブ 
⑤キッチュ
⑥最後のダンス
⑦ALive

⑧帰ってきたミレディ
⑨セリョージャ
⑩ダンスはやめられない(モーツァルトより)
⑪Home ( ファントムより)
⑫ランベスウォーク

⑬星屑の街
⑭本当に大切なもの
⑮チャンス



初めは、客席後ろから登場しました。

ブルーのキラキラのたくさんついたジャケットに
黒のインナー・黒パンツ
頭にはソフト帽  カッコよかった。

髪型は、夜会巻き風?後ろをスッキリと縦に巻きこんで
前髪を左に流し、耳の前は少しサイドの髪を残していました。

1~7までがその格好で
帽子を被ったり脱いだり・・・
バンドメンバーの紹介を2曲目の間奏部分で入れてましたが
ギターの方の名前がちょっと出てこなくて少し焦り気味になってました。
キッチュで客席降りして、案外近くまで来てくれて嬉しかった 


8~12までが一応ミュージカルコーナー
ワインレットのロングドレス
ベルベット地で後ろを少し引きずる感じ
両肩からシフォンのリボンが出ていて
それが胸の下でクロスして後ろまでまわり
ヒップのあたりで結んであるデザイン ( 分かりにくいと思うけど )
頭に同じ色のお花を付けていました。

セリョージャが入り込んで涙目でうたってて 
でも、歌い終わった後のMCで
『 二度と二度との二部作 』 みたいなことを
帰ってきたミレディにもセリョージャにも
『 二度と・・・ 』という歌詞が入ってるからね
カラッと言うから出かかった涙が凹んでしまいました
アンナちゃんもミレディちゃんも ( なぜかちゃん呼び )
壮絶な死にかたをしてるので、
今後はどんな死に方がくるか?なんてことも言ってました
Homeが可愛らしい歌声で、クリスティーヌも  です!


最後が真っ白の
肩とそで口と裾のホワホワがついた変わったデザインのジャケットに
シルバーのスパンがいっぱいついたインナー
白の足首までのパンツ・白ヒールが
出てきた時にあんまりにも可愛くて客席からため息が 
この時は後頭部に背中の真ん中くらいまであるポニーテールの半カツラを付けてました。



今年は色々なことがあって
震災の時に稽古中だったコンサートを開催していいのかとか
考えてしまったそうです。
ニューヨークに行きたい!!に出会い
自分に今できることをしようと思ったとか ←意訳


最後、カーテンコールで
真っ白なホワホワの付いたゴールドの地模様のあるケープをはおり
真っ白なホワホワの大きなニット風の帽子で登場
髪は多分カツラだと思うけど肩まで垂らして毛先がクリンとしていて
すご~く可愛らしかったです。

今後の予定で
少しお休みを頂いた後
ビューティフルサンディ ( 名古屋と大阪は追加公演が決まったとか )
リーヴァイさんのコンサートでは、Aliveの再現で
トートダンサー4人引き連れてトート閣下降臨とか 
 チケット難だけど頑張って取ってね!と言ってました 
そして、5ヶ月間のエリザベート
気が遠くなりそうだけど頑張ると

そんなことを話してくれました。


麻ちゃん、高音が凄くよく出るようになりましたね。
Homeの最後 『 きっとかなうはずよ~夢は~ 』 も
凄く綺麗に出ていました。

ほっぺがツヤツヤしていて、非常にきれいで可愛かったけど
キッチュや最後のダンスを歌う時はやっぱり目線が鋭くて
右の方眉上げてました 



これで、今年の麻ちゃん納めです。
昨日は寿美礼ちゃん納めだったので
明日から、正しい主婦として年末の大掃除等に励みたいと思います。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ジャー様

あけましておめでとうございます。
メールさせて頂きますね。
いつもありがとうございます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/608-5486fa87

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

