2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ア・ソング・フォー・ユー 千秋楽

DSC_0175.jpg


千秋楽、観てきました 

2回観劇の予定でチケット  を取っていたのですが

my初日を見た後追加をしてしまい、結局4回観劇 

エリザ貯金はいつになるのやら・・・


良い作品でした。

本当にあったかい気持ちになれる作品でした。




そして、盛り上がった楽しい良い千秋楽でした。


今日の寿美礼ちゃんは、公演が終わってしまうのが寂しくて

そんな感じでカーテンコールで泣いているようでした。


川平さんからは、WE LOVE YOU のメッセージ


そして、寿美礼ちゃんにマイクが渡るとしばし考えて・・・

久々に 

『 愛してるか~い?あいしてるよ~ 』 



嬉しかったです 




カーペンターズが好きになりました。

実に、耳に心地よい音楽。



寿美礼ちゃんを見に行くのが目的でしたが

作品自体が好きになり

曲が好きになり

キャストの皆さんが大好きになりました。

公演前に、キャストの方でちゃんと知っていたのは

川平さん・杜さん・羽場さん・尾藤さん・上条さん

知識として知っていたのが松本さんと大和田さん

大変申し訳ないが、吉沢さんと山口君・井上君は知りませんでした 

my初日を見てから色々調べたと言う無精者の私ですが

なかでも、大和田さんと吉沢さんと松本さんの歌声の素晴らしさに感動。

特に、大和田さんの声の通りの良さと声質が個人的にはとても好きでした。

そして、上条さんのいぶし銀の歌声

尾藤さんと杜さんの温かい夫婦愛に包まれたデュエットがとてもよかった




作品の中での事


翔子さんは生きていく上で大切な物を2つ決めた

それは自分の考えを持つことと仲間・・・

仲間がいること、自分の考えをちゃんと持つこと

居場所があること。

考えの違いはいくらでもある。

でも、意見が違っても争ってはいけない

争いは一番大切な物を奪ってしまう


色々考えてしまいました。


今の私には、家庭という居場所がある
楽しく話し合える仲間がいる
自分の考えをもち、流されないようにしている
考えの違いもそれなりに相手を理解しようと努力している?

じぶんは、幸せなんだと思います。


そんなことを教えてくれる作品でもありました。

東京公演が終わってしまって寂しいです 


asfyカンパニーの皆さん東京千秋楽おめでとうございます。

お疲れ様でした。

残る公演もがんばってください。

素敵な作品をありがとうございました。





細かいツボは、ぼちぼち書いていきますね。
今は余韻に浸っています 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家族の理解と協力のもと

無事、千秋楽を観劇し

そして、仲間と打ちあがってきました

DSC_0176.jpg
 ↑親友K嬢からのバースデープレゼント
  (クリスタルのくまちゃん目には誕生石が入ってます)


kanpai.jpg tumami.jpg okawari.jpg

乾杯の生とおつまみとお代りの生 ( 本当はもう一杯飲んだ )




turi-.jpg

見納めのオペラシティのクリスマスツリー

昼公演をみて帰る時はまだ少し明るくて電飾がよく見えなかったけど
夜見たら綺麗でした 

楽しかったです。本当に楽しかった 











entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/607-6f3036e2

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

