2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

いろいろあってね・・・

ちょっとご無沙汰でした 

あっという間に

ニューヨークに行きたい!!梅田公演も終わってしまいましたね。

かなり遅れてからでしたが、動画でご挨拶の様子を見て

大変な部分もかなりあったようだけど

本当に楽しい公演だったな~と思いました。

麻ちゃん・NYカンパニーの皆さん お疲れさまでした。 




千秋楽の前日、


関西地方の友人から観劇報告のメールをもらったりして

明日は千秋楽か~なんて思いながら夕飯を食べ終わり

子供たちと誰が先にお風呂に入るか決めていたら電話が

それは、主人のかかりつけの病院からで

『 ご主人がいらして、入院することになりましたので!!』 って・・・

  

何が起きたか分かりませんでした


良く聞くと旦那さん、具合が悪くなって会社を早退して病院に行き

色々検査して点滴してたら

ちょっと貧血のような状態になってしまったそうなんです。

それで、経過観察のために一晩入院 


会社を早退した段階で、連絡くれればよかったのに 



もうね~

この人、2年前の

私がこの世の終わりなんじゃないかと言うほどの覚悟で

人生最後?の贔屓の卒業見送ろうとしてる時に

胆石発作起こして、緊急搬送と入院・手術をしてくれた人なんです。


  この辺 『


まあ、本人に悪気があるわけじゃないですが

お陰で、会で頼んだチケットのほとんどをキャンセルせざるを得ない

そんな経験があるので

また、このタイミング 

寿美礼ちゃんの公演と

ディナーショーが・・・ 


そんなことを考えながら

一晩入院する旦那さんにしばらく付き添い

9時過ぎに家に帰って、子供たちのあれこれをして

翌日迎えに行って

その次の日は、紹介状を書いてもらって大学病院へ 

色々説明を聞くつもりが、どんどんお話が進んで

まあ、幸いなことに??

年内は無理なので、年が明けたら2泊3日程度入院して治療することに決定!

( 年内は一杯 と言われた時、小さく  してました )


緊急は要さないのですが、やらないといずれ支障が出るものらしいので

今のうちにと、本人も腹をくくってくれました 


年齢的にも色々出てくる年頃ですが

あちこち悪くて色々心配は尽きません 

私も、決して健康体な訳じゃないですが

気力で全て追い払ってるように感じます。

女は、母は強しですね。

今は、

キャンセルどころか逆に追加してしまった ア・ソング・フォーユー と

麻ちゃんの ディナーショー に向けて

準備しつつ

年末の掃除と

旦那さんや子供たちの体調管理を頑張ろうと言う感じです。



麻ちゃん・寿美礼ちゃん関連の記事やその他いろいろ出ているようですが

そんなこんなで中々チエックや貼りつけまで出来ない状態です。

ブログも、更新が滞るるかもしれませんが

ツイッターではチョコチョコ呟いていきますので

生存確認はそちらでしてくださいね。

ではまた 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/605-a737ab1a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

