2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ニューヨークに行きたい!!その5

DSC_0142.jpg  千秋楽に行ってきました 


もう、3日も経ってしまったので
細かい部分はだいぶ忘れてしまったのですが 


とにかく、盛り上がっていました 

まず、開演前のロビーが凄かった

千秋楽にして、初見の親友K嬢を伴っていたので

塩ちゃんのパフォーマンスもご覧いただこうと早めに劇場入りしたけど

ロビーには人があふれてた 

熱気でムンムンしていたし、立つ場所も柱の陰とかしかないような盛況ぶりでした。



そして、始まってからもとにかく手拍子が熱い

オーバーチェアから、まるでアンコールかけてるかのような勢いの手拍子。

一番印象的に感じたのが、『 何でもやれ 』 の時の手拍子。

金曜日 ( 楽の2日前 ) には入ってませんでした。

でも、楽はフレッドが歌いだしたタイミングで手拍子が入りました。


客席がみんなで泉見君を応援して励ましているようでした。



ツイッターで少し呟いてましたが

カーテンコールで、村井パパが泉見君が怪我をしたことを話してくれました。

幕を途中で降ろさなくてはならないか?と思われたほどの状態だったそうですが

泉見君は痛みに耐えて、本当の幕を下ろすまでは途中では降ろさない ( 意訳 ) と

かなり頑張ったそうです。

この話をしながら、村井パパは涙ぐんで声を詰まらせていました

『 役者魂を見た!! 』 と、そのように話してました。

怪我をしたのが木曜で、金・土・日の3日間は大変だったことでしょう。

まわりの人が支えて、泉見君自身も頑張りました。

私の印象では、金曜日より千秋楽の方が歩くときにひどい状態ではなかったので

どんな怪我かは分かりませんが、少し回復していたのかな??

中4日しか休めないけど、じっくり休めて梅田も頑張ってほしいです。


他の方々も頑張ってました。

アドリブもガンガン入ってて、逆に麻ちゃんのセリフでのアドリブが少なく感じましたが

動きの方で色々やってましたね。

そして、さとしさんが随所にアドリブをちりばめてくださいました。

ルリコさんも、隠れてるベットの横でかなり大胆な足あげをしてたし
( あれじゃ、オットーからは中身が丸見えなんじゃないかと  )

スカートをたくしあげるのも大胆でした。細いおみ足が良く見えました。

朝食・・・の場面のまくら投げはいつも通りでしたが

『 可愛い顔して・・・ 』 とアクセルに言われて

一瞬嬉しそうにしていたのが印象的だったな。


そうそう、トークで言っていた

メルシーシェリの後の、キスして下手に二人で引っ込むところ

後ろ向きに歩くアクセルをぐいぐい押していくリサリサ 

うまくかわそうと、

形勢を逆転させてクルッと回ってアクセルが押す形にするまでは

今までもやってましたが、楽はそこからもう一度リサが回転して押す方に回り

ついに、ビーチチェアーにつまずかせて押し倒すことに成功してました。

どうしても、やりたかったんでしょうね。やった~~ って顔してました


他にも色々あったけど

熱くて楽しかったことの印象しか今は思い出せません。

そして、非常に寂しいです 



千秋楽の日、旦那さんに1日お休みをいただき
( 長女はショートステイ・次女は部活・末っ子はいとことおじいちゃん家だったので )

公演を見た後、K嬢と打ちあがりました 

DSC_0144.jpg

公演が終わったのが早い時間で、たいていの飲み所は5時からで・・・

しばらく歩き回ると、有楽町のJR線路沿いの居酒屋がやっていて

しかも、7時までは飲み物250円!!と言うのに惹かれて入店。

7時までに生4杯とレモンサワー1杯飲みました。

色んなものを二人で分けながら食べて

おさ・あさ話をたっぷりして ( K嬢は寿美礼ファン  )

それでも、9時には家に帰ったという

なかなかお利口さんな飲み方が出来ました。



麻ちゃんはこれから梅田公演ですね。

まだ未見の方々は、どうぞお楽しみに 

とにかくハッピーな気持ちになれる作品ですから。

赤いドレスも、シチュエーションに少し沿ってないだけで十分にかわいいからご安心を!!


それが終わったら

寿美礼ちゃんのミュージカル

麻ちゃんのディナーショー

麻ちゃんのストレートプレイ



そして、いよいよエリザに向けて色々動き出すことでしょう。

早く、他のキャストが知りたいですね。

楽しみはまだまだこれからも続きます。


もう1回だけ、

他のキャストについて書いてから、ニューヨークに行きたい!!を締めくくりますので

もう少しお付き合いくださいね ( いつになるかは不明・・・)



ではでは 

ちょっと現実から逃避してましたが
今からもどって役員会の議事録作成を進めてきます。

だから・・・
エクセルは嫌いなんだってば 

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/603-f2b3628f

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

