2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ニューヨークに行きたい!!その4

4回目
見てきました。

今日は、義捐金の募金活動もありました。

明日、ちょっと早くに外出するため

今日はちょっとだけ

リサは明るく元気でした。

『 私は出来る!! 』 って小さい女の子みたいに胸の前で手を握り締めたときの
なんともかわいい事 

そして 『 全てはこの手の中 』 のイントロで顔つきが変わって
客席からも笑いが起きてました。


今日はここと、ご立派な家の所でも手拍子が!!

他も勿論手拍子が入りますが、見るたびに増えてるように感じます。



朝食まで・・・は、ほんとに~

はぁん  みたいな声出してみたり

先日は鼻と鼻をすりすりしてたかと思えば、今日は鼻をコツンと・・・

何処までラブラブ? 

歌に入る前のアクセルのキメポーズの所で、キンコンカンコン鐘が鳴りました

おとといは鳴ってなかったから、オケの人のアドリブ? 満場の拍手 

楽しい場面です。どんどん盛り上がってる感じで

どんどんラブラブ度が増してます。




何よりもケーキも、リサはノリノリでした。



昨日観劇してた人の話で

フレッド役の泉見くんが足を故障した?そうで・・・

今日見ていて、歩くのはそんなに支障が無い感じでしたが

階段や走るのが駄目みたいで、微妙に振付を変えたりしてました。


フィナーレは階段から下りずに、コスタと二人で上に居るままで終えて

ゆっくり横の階段を下りてました

カーテンコールも、コスタやフロリアン、船長等と階段で歌うところは出てこないで

アクセル達と袖から登場してました。

知らなければ分からないで終わったでしょうが

知ってしまったから心配でついつい追ってしまいました。

コスタ役の戸井さんが凄く上手にエスコートして守ってる感じで

さりげなく手を引いたり、腰にまわした手でリードしてました。

役柄そのものでとっても素敵でしたよ。

あと2日間・3公演

無事千秋楽の幕を降ろせますように。





今日の義捐金当番は

我らが麻ちゃん
さとしさん
彩橋みゆさん
小原和彦さん

みゆちゃんに 『 楽しかったです 』 と話しかけると
『 ほんとですか?ありがとうございます 』 と答えてくれました。可愛かった

小原さんは汗が凄かったので 『 凄い汗ですね。今日はゆっくり休んでくださいね 』 と・・・

さとしさんには 『 楽しかったです 』 と・・・

麻ちゃんには 『 千秋楽も見ます。頑張ってください 』 と伝えました

麻ちゃんは 『 はい。 』 とお返事を。

少しお疲れだったようで、小さな声でした。


劇場で一緒になった友人と
さとしさんがカッコイイと話しながら帰宅。
彼女はワイルド系が好きらしくて、さとしさんに恋してました。
私は、あっさり系が好みなので
さとしさんはちょっと濃すぎと思ってましたが
日本人だと思うから濃く感じるわけで
外人と思えば、それはそれはカッコいい人だと再認識。
麻ちゃんと舞台で並んでるときは思わなかったけど
単体で見ると、背が高くて案外小顔でスタイル良いな~と思いました。


私の観劇も、後は千秋楽を残すのみになってしまいました
何だか寂しいです。
梅田でご覧になられる方々が羨ましいです。

千秋楽、張り切って参戦してきますね 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/602-09fe4b88

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

