2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ニューヨークに行きたい!! その3


行ってきました ニューヨーク 

今日は早めに行けたので

パスタランチ  をしていつもと違うルートで劇場入りしたら

帝劇正面入り口少し右方向のウインドゥにエリザの巨大ポスターが・・・

     DSC_0134.jpg


しばらく眺めてニヤニヤ・・・

ツーショットも嬉しいし、名前も並んで書いてあるのよね 




そして、ロビーではこのチラシをゲット 

     DSC_0138.jpg

麻ちゃんのディナーショーのチラシです。
劇場に行くのが10日ぶりですからね~
前回は無かったから嬉しい 
演出は オギーなんですね。
楽しみだな 

”2011年 
   いつもとは一味違うクリスマスを
      瀬奈じゅんがお届けいたします” 
だって・・・



さて、3回目の豪華客船の旅に行ってきました。

フジテレビアナウンサーの笠井さん、演出家の三谷幸喜さん
そして、村井パパのリアル奥様の音無美紀子さんをお見かけしました。
確か・・・
音無さんは、my初日の時にもお見かけしたと思います。


10日空いてみたら、色々変化していましたが
とにかく眠くて沢山は書けそうもありません。

今日は、ツボの部分をつらつらと書いて感想とさせていただきます。



・『 5カメ 素人? 』って言った後の顎の突き出し具合と口の開け方が好き

・リサのバスローブはラルフローレン

・エステの場面、『 わ~お 』 って言うときのリサの表情が可愛いです

・ママのニューヨークに行きたいの歌の場面で鳥肌立ちました
 タケちゃんのスカイ・マスターソンがカッコいいです

・『 ОKさいっこう!!車がレッカー移動された!!! 』 の言い方も好き

・水兵さんたちのダンスとコーラスが力強くて凄い迫力。
 シンちゃんのばく転をじっくり見ました

・『 私には出来る!私は乗り越えられる!! 』 
 自分に言い聞かせるようにする時は
 凄くかわいいんだけど、曲にイントロで目つきが変わって
 『 すべては~~まだこの手の中! 』 って歌いだす流れが好きです。
 この場面が1幕では1番すき。振付も良いし曲もいいです。
 『 バッテリー切れ~~ 』って叫ぶリサもツボ
 今日はこの場面で手拍子が入ってました。

・車がエンコした後、凄い変な体操をするリサも可愛いよ。

・17歳のブロンド娘の所は、どうしてもダンスするアクセルが
 リサ的にはツボにハマるようです。本当に楽しそうに可笑しそうに笑ってました。

・地獄からのメッセージの場面でキスされて 
 アクセルの胸をポンポン叩いて一呼吸おいて
 ハッ!っと掛け声かけながら振りかぶってパンチする姿が男前
 すっごい怒りながら客席へ降りて行くんだけど目が怒ってました怖いよ~~




・ママと良い争いして、言い過ぎたとちょっと後悔してるリサちゃん
 
・メルシーシェリーは、素に近い顔でやっぱり笑ってます
 ハンカチをアクセルに貸してあげると耳の中まで拭こうとするのをあわてて止めて
 そのハンカチの出し入れ場所が胸の所なのがツボ

・ギリシャのワインの場面は、おじいちゃんに注目!!最高ですから!!

・朝食まで・・・はね~
 どうぞ、思う存分イチャコラして下さいって感じ。
 今日は枕がマイクを直撃で凄い音が鳴り、アクセルのカツラがずれて直してました。
 ソファーにたおれ込む時 『 はん  』 みたいな色っぽい声出してました
 ピアノを弾くアクセル・・・長かった。
 ソファから落ちそうになってるのを、今日は助けてあげてました。 
 そして、鼻と鼻をすりすりしてラブラブしてました 

・何よりもケーキは本当に素敵。立ち居振る舞いが全てツボです
 帽子のつばをなぞるのは違反です。

・君を守りたいとアクセルに歌われて泣いてました。

・カーテンコールで、ママをエスコートして出てくるのが、
 凄くなれててお上手なのは昔取った杵柄。



今日は、カーテンコールで 
アンサンブルの皆さんの汗が飛び散ってこの辺(舞台上)すごいことになってる
あと8回しかないから、寂しいと言ってました。
本当、あと少しで終わってしまいますね・・・


次は金曜日に観に行きます。







entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/601-e4b9966f

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

