2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ニューヨークに行きたい!!アフタートーク ミニレポ

2回目見てきました

楽しかったです 

mimiさんとマリエッタさんがいらしてました。

きっと、ブログでご報告してくださるんじゃないかと思います。



東宝さんが素敵なプロモーションビデオを公開してくれましたよ。

大好きな 『 朝食まではそばにいて 』 のパジャマ姿や
キスシーンまで入って見どころ満載です。

ぜひご覧ください コチラ ⇒ 『プロモーションビデオ』



拍手コメントが溜まっています。すみません 
また改めて、お返事させて頂きますね。
つても励みになりますし、毎回きっちり読ませて頂いていますよ。
お返事は少し遅いですが、めげずにどんどんコメントくださいね。
ご質問にはなるべく早くお答えしますので
これからもよろしくお願いします。


次回観劇は再来週
ちょっと間が空いてしまいます 

来週は青年館に 『 カナリア 』 を見に行くのと
お祭りの準備で忙しくてNYには行けませんが・・・

水曜日の麻ちゃん1日消防署長イベントには
オーディエンス申し込み4度目にして初当選したので 
スキップして参加してきます 

その模様も、レポートしますのでお楽しみに。



では、トークのレポートを・・・

覚えてることの羅列です。
ニュアンスの違いや、順番の違いがあると思いますが
大きなお気持でご覧下さいね。
詳しく、ツイッターで呟いてる方がいます。
この方に今日劇場でお目にかかり、ご挨拶させていただきました。
『 トークのレポは丸投げするから、よろしくね! 』 ってお願いしおいたら
素晴らしいレポートをしてくださいました。

しかしながら
ツイッターやってない方もいるので
私も頑張って書きました。
よろしかったらご覧ください









大変な公演だけど・・・
・鬘の中が汗だくの泉見くん
・女優だから汗はかかない麻ちゃん
・ピカピカで汗が止まらないさとしさん
・踊る、誰も死なないミュージカルはいい 
・ネックレスが切れて、コスタに拾ってもらったフレッド
・土地の名前や人の名前が難しい・・・


朝食まで・・・の所でソファーの上で飛び跳ねるアクセルを突き落とそうとするのが
それは、リサなのか瀬奈じゅんなのか? @さとしさん

リサです!と、きっぱり
何日か前に、頭から落ちて足がⅤの字になった姿が八ツ墓村みたいで
もう一度見たいから落とそうとしてる @麻ちゃん

枕で叩きあう部分は、遠慮なくできるのが良い。
マイクがボコンと言っても、音声さんが気にしないでいいと言ってくれる。
鬘が曲がってしまう


フレッドとコスタのラブシーンは、女子高生にザワザワ騒がれてしまった
稽古場ではキスしてなくて、舞台稽古で初めてしたので
帝劇100周年記念の舞台でレジェンド作った男子二人。


ギリシャのワインの場面は、出演者(ギリシャ人)全員眉がつながってる
赤ちゃんの人形もつながってる ( わざわざ見せてくれました )
でも、コスタはつながってない。それはフレッドがカットしてくれるから


好きな曲は
・地獄からのメッセージ @さとし
・朝食までは側にいて @麻子  
・全てはこの手の中 @泉見君
・2幕のニューヨークに行きたい @戸井さん 
 浅丘さんの歌い方が切なくて場面の雰囲気も好き


さとしさんは、遅れてきたミュージカル界の王子なんだとか
朝食まで・・・の場面の衣装がアクセルのはガウンで合わせになってるけど
はだけてしまう。ほぼ裸状態でやってる。


残り公演は3分の2
もっと人と人のつながりを重ねていきたい@麻子
この作品はミュージカルの良いとこが全部詰まってる@さとし
生まれたばかりのミュージカルなので、お客様と一緒に育てていきたい


だいたいこんなところです。
とても楽しくて
とても真面目なトークショーでした。



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/596-8a11fcf7

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

