2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ニューヨークに行きたい 2

ny.jpg
  ↑ パンフレットと蒸しドーナツ

開演前、2階席へ行く階段の所で
指揮の塩田先生がオケの方を何人か引き連れて
楽しいパフォーマンスを見せて下さいました。

毎公演、開演25分くらい前からやっているようです。
少し早めに劇場に行って
このパフォーマンスを見て、気分を高めてから観劇することをお勧めします。



さて、前回の続きです。

無駄に長いです。

そして、ネタばれですのでご注意を!!



明日、2回目を見に行きます 

前もって頼んでいたチケットですが

後からアフタートークがついてビックリ 

嬉しいですね~



麻ちゃんの会の

トーク&ライブには、毎度のことながら不参加なので

   ( 日曜日の夜はでられません
    素敵なタレこみ情報をお待ちしています  )


アフタートークに参加できて本当にうれしい 

しかも、麻&さとしの二人が登場なので
たっぷり ラブラブ  トーク?を楽しんできたいと思います。





2幕
胸の所で切り替えになってるミニのワンピース
上はほわっとしてて
下が体にフィットしたデザインです 
  ここの写真の衣装 ⇒ 『げきぴあ』

麻ちゃんが痩せた!
正面から見てもくびれがあってなかなかのラインだけど
横向きだと厚みがなくてスッキリ
足は濃い色のタイツ履いてるんだけど相変わらず良い太もも具合です

立ち方が、たまに仁王立ちになるのはちょっと… 
  膝のサポーターはこの時に確認

船でママと対立
と言うより、リサが一方的に言いたいこと言いまくるかんじ。
パパに従って小さく控えめに我慢ばかりしてたママをみて
こんな結婚はしたくないと思ったんだね。
強くなれと言ってきたママだけど
ママはリサに何が必要かわかっていて、手を差しのべる
でも、リサは拒絶
なかなか心が通じないふたり。

ちょっと気弱になってる所に
アクセルがするすると入ってくる?
優しく大切にしてもらう事がリサには必要だと言う。

本音で話し合ううちに段々自分をさらけ出しはじめるリサ。
ここで、デュエットで歌う曲が綺麗な曲です。

ゆっくり話して、気持ちは完全にアクセルに向いてるのに頭が拒絶して逃げてしまう。
そんな不器用な所がまたかわいい 



フレッドやコスタから、
リサに接するには間合いが必要と聞かされ
少し距離を取りながら接するアクセル。
もう完全に好きになってしまったリサは
グイグイ押さないで引いて見つめようとしてるアクセルに対して、
ついには、強気になって 『 黙りなさい! 』 って・・・怖いよ~

キスしてもいい?の問いかけに
しなきゃひっぱたくって…

この場面、真面目なんだけどコメディで
セリフと歌のタイミングとかやり取りがすごく可笑しかった。

ここで、ラブシーンですよ。
  ここの5枚目の写真ね ⇒ 『おけぴ』 


二人の身長差がすごく良いバランスですごくしっとりしてる

リサがすごーい乙女で、瞳キラキラでアクセルを見つめるのね。可愛かったよ




そして、展開早いです。

まあ、大人な二人だから別に良いんですが・・・


シャンパンゴールドのパジャマで翌朝ですよ。

このパジャマ、上着が長目なのが惜しい 
  普通丈なら、枕投げの時に生腹見えるのにとか
  ズボン無しならナマ足が見えるにとか思ったよ


麻ちゃんが、パジャマ姿でベッドの中から顔出すなんてね…


リサは、シャンパン全部あけて
裸でバルコニーで躍りだし
星に話しかけしたんだそうです。

翌朝なんで、ちょっとはにかんでるのかと思いきや、
いきなり枕で叩きあう二人ですよ。
まるで子供みたいにポンポンやったと思ったら
急にソファーの上で  キスしたり

ラブラブなんだよ 


テレビキャスター大賞で赤いドレスを着るために
ジムでトレーニングしなきゃならないと
ちょっと色気のないリサに

『 朝食まではそばにいて 』 のナンバー
アクセルの歌い踊るのを
嬉しそうにベットの上からニコニコ眺めるリサ

好きなだけイチャイチャしてください。どうぞご自由に


ジムでトレーニングのあと
黄色い柄物の肩を出したトップスに白のスリムパンツ、帽子姿で登場


『 何よりもケーキ 』 のナンバー

スタンドマイクで歌います。
ここがカッコ良いの。

立ち居振舞い、深めに被った帽子からの目線、歌いかた

イキイキしてて好きなナンバーだけど、

歌詞は 『 何よりもケーキ 』 って甘いもの食べたくなる内容でした。


リサに大賞授賞の知らせが届き、授賞式にいくことに
ママを連れて行こうとするが拒否される。
リサはママと一緒じゃないと行かないと言うけど
ママは自信を持って仕事が大事なら行きなさいと

アクセルは一緒に居たいという。
リサも居たいが
一緒に居ることを怖がるもう一人の自分が
リサの中には、いるそうです。

そして、
仕事を選ぶリサ

ここは、トレンチコート姿です。


そして、船の上で授賞式の生中継を皆で見ることに。

大賞は勿論リサ

でも、リサは授賞式には参加できないとのアナウンス。

リサが真っ赤なドレス姿で船に登場します。ここの4枚目の写真 ⇒ 『おけぴ』
飛行機には乗らなかったのね。


  マイフェアレディのイライザかと思いました。
   このドレスのデザインが少々不満です。
   もっと、リサが断食すると言うほどラインを気にするんだから
   もっとスリムで体にフィットしたデザインにしてほしかった。
   髪型も、ドレスのデザインに会わせるとあれになるのか?
   肩を出したキャミソールドレスにファーでも巻いて
   夜会巻きのすっきりアップヘアが良かったな。
   あれは、あれでかわいいんだけど
   設定に合ってなくてちょっと残念でした。



仕事より、愛をえらび
ママとも和解してハッピーエンドで終わりました。
リサは、ママにごめんなさいと謝る時に泣いてました。
ママの気持ちを理解して素直になれたんですね。


麻ちゃん中心で見たので
他の方については
またじっくり見て書きたいと思います。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/595-b8f43583

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

