2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

おめでとうございます!! 



  色々語りたいのですが
  
  まずは

『ニューヨークに行きたい!!』 

  初日おめでとうございます。 

今頃は、きっとあちこちに初日のご報告が上がっていると思いますが

私は31日のMy初日まで、
ちょっと情報を入れないで
まっさらな気持ちで新作に挑もうと思っています。

凄く楽しみなので、自分の目で見た印象を大事に 

見たらすぐにご報告させて頂きますね。


さてさて・・・

もう、書かなくてもご存じだろうとは思いますが
書かずに居られないのが
麻ちゃんと寿美礼ちゃん二人のファンであるこの私のサガ 

ついに来ました 
 おさあさ  
2012年
『エリザベート ダブルシシィ決定』
 


こんな日が来るなんて   ⇒ 『エリザ・公式』
動画のプロモーションビデオ付きです。
寿美礼ちゃん、ビジュアル撮影は終わってるんですね。
麻ちゃんはまだ、去年の物の使いまわしですが・・・

インタビューがね 

麻ちゃんのシシィがかわいかったと力説する寿美礼ちゃん
仲が良すぎるからと笑顔の寿美礼ちゃん
共演だけど一緒の舞台に立てないから、稽古場で沢山絡むと嬉しそうな麻ちゃん

この二人が、公の場でお互いのことを語るのは久しぶり
仲良しなのは分かってるし
お互いも舞台も、時間の許す限りお互いに観に行ってるのも知ってます。
一緒に観劇して私をどこか違う世界に連れて行ってくれた事もありました 
でも、案外秘密主義のようで
観劇に来てくれてもブログには書かなかったりで
何だかな~って感じのお二人さん 



共演してほしかったけど
二人の所属事務所の違いとか
寿美礼ちゃんは東宝ミュージカルに出る気はないのかな?とか
舞台での共演はこの先ないのではないか?とか思っていました。
ちょっとしたコンサートやイベントなどでの共演はあっても
同じミュージカルには出ないのではないかと・・・

その一方で、寿美礼ちゃんが秋の関西フィルオーケストラとのコンサートで
『 私だけに 』 を歌って
これは、ついに寿美礼ちゃんエリザデビュー?とも思っていて・・・
来年のエリザ・ガラコンサートがあると聞いたので
ガラコン出演?とか本当に憶測ですがゴチャゴチャ考えてました。


私は、寿美礼ちゃんの歌が大好きなんです。
人間的にも、役者としても大好きな人ですが
とにかく彼女の歌声・歌いあげ方・入り込み方が大好き 

以前、イベントで 『 私が踊る時 』の東宝バージョンを歌ったと聞いて
( 衝撃の結婚宣言をしたときね! )
あぁ・・聞きたい  とどれだけ思ったことか

先日の関西フィルの 『 私だけに 』 も凄く好評で
生でいつか必ず聞かせてほしいと熱望していました。


そして、ついにその夢がかないます。
聞きたかった寿美礼シシィ
全部バージョンで聞いて、見ることができるなんて。
楽しみですよ本当に。

麻ちゃんは3回目のシシィです。( 宝塚時代を含む )
ベテランの域に達しつつあると思います。
更に磨きをかけたシシィで登場していただきましょう。
 
麻ちゃんと寿美礼ちゃんの違いを観るのも楽しみです。


さあ!大変です。

ニューヨークも 
ア・ソング・フォーユーも 
麻ちゃんディナーショーも  
ビューテフルサンデーも  ・・・

全部これからなのに


気持が既に半年先に飛んでしまってます 

東京公演の日程は出ています。
キャスト表はまだですが、二人は1回交代なのは分かってるから
どっちをどう観に行くか
チケットはどっちで頼むか
アフタートークは?
イベントは?
トーク&ライブは?
お茶会は?

破産しないように
エリザ貯金を、遅ればせながら始めたいと思います。

今まで、二人の予定がかぶることが度々あったので
行けないストレスが結構ありましたが

来年は半分は一緒の行動だから助かる??

出来れば、博多も名古屋も梅田も行きたいです。無理だけど 


最後に・・・

体調は70%位まで回復しています。
激痛に耐えたおかげか、痛みは動かさなければ起きないし
痛いながらも、腕を上げることは随分スムーズに出来るようになりました
ただ、肩に何か挟まってるような違和感と
手先のしびれが嫌ですが
この程度なら日常生活にほとんど支障はありません。
再発しないように、ゆっくりリハビリしながら
劇場に通いたいと思います。
まずは、月曜日 



>拍手コメントくださった

○にゅん様
○いるとん様

どうもありがとうございました。
目標に向かい、ぼちぼち頑張ってまいります。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ジャー様

コメントありがとうございました。
メールさせて頂きます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/592-6dd9d8fa

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

